高次元の結婚の本当の意味 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

3次元の結婚は、視点が無かったので、すれ違いだったのです。

高次の視点さえ持てたら、結婚の本当の意味が解るのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

 

「読者の気づき」

無題

私がミロスに魅力を感じる所は、パートナーシップです。
あ、そうなんだでミロスを理解すればするほど、夫婦間がもう高次元高次元で、愛が溢れていきました(^^)
旦那とのLINEのページからだって、ミロスの愛のエネルギーがだだ漏れです(*^-^*)
当たり前になってたけど、二人のLINEのページからこのエネルギーが溢れるってめちゃくちゃすごい事ですよね。

付き合い立てほやほやのラブラブの時だって、ここまでの凄い感覚は味わった事は無かったので、ミロスのおかげだと思います。
夫婦間の実践は本当に凄い。

やはりパートナーは自分を写してくれる究極の相手。

プログラマーに感謝。全てのご縁に感謝。

一時期本気で別れたいと思った時もありましたが、神様からのテストだったんだと思います。
絶対合格できるテストに合格できました(^^)
合格おめでとう私達。そして人類。

まだまだミロスには興味がつきないし、もっと奥が深いお話だと思うので、まだまだ真摯に学んでゆきます。

 

 

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3177

 

「高次元の結婚の本当の意味」

 

人間が生きて来て、極と極の出逢う事が在るのです。

これが「結婚」なのです。

 

つまり、結婚とは極と極との出逢いなのです。

なので、3次元では「真反対」なのです。

 

当然、性質や人柄は全く違うのです。

でも、恋愛中はこれが解らないのです。

結婚して初めて解るのです。

 

人間は、その性格は変わらない様に成っているのです。

元々変わると云う機能が付いていないのです。

 

私変わりません、そのまま行きます。

こう云う風に成っているのです。

 

なので、3次元の結婚は上手く行かなかったのです。

何処まで行っても極と極のぶつかり合いだったのです。

 

なので、ミロスなのです。

高次の視点が要るのです。

これが持てたら、結婚そのものが変わってしまうのです。

 

極と極のぶつかり合いこそが、アセンションへの道なのです。

このエネルギーで次元上昇なのです。

 

その為に出逢っているのです。

アセンションする為には、強烈なエネルギーが要るのです。

 

極のエネルギーを混ぜ合わせるのです。

お互いの感情を、味わってそれを交換するのです。

これで、意識進化するのです。

 

ミロスの実践とは、こう云う事だったのです。

その為の極と極の出逢いなのです。

その為に、ミロスのシステムが在ったのです。

 

これを永い間、言って来たのです。

事細かく、書き綴って来たのです。

 

これで、アセンション出来るのです。

なので、やるしかないのです。

 

もう古い自分は要らないのです。

新しい自分を知るのです。

 

その為に、極性を混ぜ合わせるのです。

これが高次元の結婚なのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。