男と女の空間に、全ての答えが在る | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

やはり、このミロスの凄い所は、高次元の仕組みを「男と女」で解いたと云う事なのです。

世界初です。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「読者の気づき」


「桃と鏡の女王」さんからのコメントを紹介します。


愛と感謝

素晴らしいですね。

男と女の愛。
ロマンチックも何もかも
男と女が全て。
そして、朝 起きたら
自分の中の男性性と女性性に
感謝すればいいのですね。

1週間に1度 会う彼だけど。
丁度程よいのかな~
自分の中の男性性と女性性を
愛し合わせ 準備万端。


「ヘンリーからの一言」

男と女の愛の空間に、全てが詰まっているのです。

だから、それを二人が協力し合って、出し合うと、具現化するのです。

そして、それに感謝出来たら、さらに輝き出すのです。


ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking



「アセンションの秘密」2705


「男と女の空間に、全ての答えが在る」


やはりこの話の行きつく所は、男と女が一対一で表裏一体している世界なのです。


今迄人間は、この感覚が掴めなかったのです。

男と女を切り離して、くっいたり離れたりして来たのです。


今迄誰も感じた事のない、愛の源泉が此処に在るのです。

パートナーが居ないと、貴方は存在出来ないのです。


そして、その見つめる見つめられると云う男と女の空間に、内側が在るのです。


つまり、相手をどう見るかで、自分の宇宙が出来るのです。

そして、そこで初めて意識が使えるのです。


今迄は、人間は意識を持てていなかったのです。

では、この男と女の空間で意識を使えたら、どうなるのか。

思ったら、その思い通りに成るのです。


これは全人類にって最も凄い事なのです。

これで真剣にアセンションも出来るのです。


ただ、ここでクリアしておかないといけないのが、エゴの消滅なのです。


ミロスやっていますと言いながら、どこかで苦しんでいるのはやはり、こう成って欲しい、こう成りたいと云うエゴのせいなのです。


この最後の砦を越えれば、貴方は思い通りなのです。

だから今、貴方に必要なのは、パートナーシップなのです。


パートナーが今の貴方の姿を見せてくれてるのです。

貴方が、お金に不安と恐怖が在ったら、パートナーがお金が足りないと言うのです。


全ての鍵は、パートナーが持っているのです。

だから、素直に聞いたら良いのです。


特に専門外の答えを持っているのです。

「どう思うと」聞いたら、あっさりと答えてくれるのです。


そう云う事なのです。

二人の会話に、行くべき道が隠されているのです。

それを素直に受け取って、次の文明の豊かさを楽しむのです。


絶対安心で聞ける緊急情報在り。

最近はセミナーに力を入れています。

何故なら、ブログで書けない事で、どうしても皆さんに伝えたい事が在るからなのです。


ヘンリーのセミナー案内

「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。

愛と財の仕組み
古代ユダヤの秘密と隠された日本史



セミナー申し込みお問い合わせ
hennrykumagai144@docomo.ne.jp
セミナー代金は3000円です。


セミナー案内

代金は現地決算です。



ヘンリーの携帯は、090-3677-2277
です。

(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00



2015年7月


九州
7月2日(木)福岡 午後
福岡ミロソフィア

13:30受付 14:00スタート

ミロソフィア福岡

092(411)3640
住所:福岡県福岡市博多区博多駅南4-2-10-4F
博多駅バスターミナルより西鉄バス13番のりばから(8)(17)(29)(40)(44)(45)番 乗車約5分、「山王公園前」停留所下車すぐ

主催 上野みどり080(3942)9376

    黒木琴子090(4985)8598


7月3日(金)長崎 夜

つくば娯楽部

諫早市津久葉町5-115

主催 江口和子 090(7467)9788

    江崎多喜子


7月4日(土)熊本 午後

森都心プラザ

熊本市西区春日1-14-1

主催 樋口明美090(3662)8195


7月5日(日)静岡 午後

グランシップ静岡903

主催 池内國生&真弓080-5294-2101
purehills364.0504@i.softbank.jp


7月6日(月)山梨

昼にカフェで開催

メゾンドばらん

山梨市上神内川588

0553(23)6033

11時受付

11時半~13時

セミナー終了後ランチ会有り

ランチは要予約(1000円)

主催 三科 美恵子 080ー1168ー8894
uitxmuis@i.softbank.jp
土橋 恵子

7月8日(水)岡崎 午後

Mather Amita(マザーラミタ)京倫ビル3F

岡崎市康生通り南2-45

0564(25)7391

主催 渡邊こずえ 090(3951)7708

    外山八千代 080(3659)8474


7月8日(水)名古屋校 夜

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋駅徒歩7分

名古屋市西区牛島町5番5
カネヒサビル 5 F
電話 
052-551-3640

主催 伊藤久恵 080(5133)2584


7月10日(金)宮津 朝

10時受付 10時半より

府中の郷

京都府宮津市府中

主催 木村 090(3039)3078

    小西 090(9880)8783


7月15日(水)豊橋 午後

☆豊橋ジョイントセミナー
ヘンリー熊谷講師&鈴木優子講師
場所:豊鉄ターミナルホテル9F 「オーロラ」
    (豊橋市駅前大通1-46-1)
1部 「アセンションの秘密」 ヘンリー熊谷講師
     ~人間の初期化と再生~
 受付:13:00 セミナー:13:15-14:45
いよいよ 時が来て
今年大きく世界が変わります。
その時この日本で
大きな役目をする人達が現れます。
その人たちのルーツを探ります。
この秘密を知って
あなたの存在が動き始めます。

2部 「思い込みの世界から脱出」 鈴木優子講師
 受付:15:00 セミナー:15:15-16:45
プラス思考が良いと思ってきたけど
いつまで頑張っても
何も変わらないのは
あなたが一番 
感じているのでないでしょうか?
それはあなたの
考えられない「無意識」が原因だったのです。
思い込みの世界から抜け出し
全く新しい視点=システムを知ると
あなたの人生が全く変わります。
主催:大森典子 090-7678-1515
            nonchan926@gmail.com


沖縄

7月17日(金)石垣島 夜

19:00受付 19:30スタート

大濱信泉記念館

石垣市登野城2-70

0980(84)1551

主催ケアリー090(7587)1337


7月18日(土)沖縄 夜

新ミロソフィア沖縄

ミロソフィア沖縄は、大きな場所に変わりました。

宜野湾市真志喜2-1-1

徳ビル4F

宜野湾警察署隣 沖縄銀行大謝名4F

主催 友寄泉 090(3795)1619

    伊東英子 070(6596)0443

    与儀その子 070(5496)5511


7月19日(日)沖縄 午後

幸文堂ビル2F

沖縄市みどり町4-20-10

主催 當山貴子 080(3953)5305

    玉城尚一 080(3186)4100

    新垣裕介 090(8290)7446



7月22日(水)京都 2部制

午後は2時半スタート。

夜は、7時スタートです。

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビックカメラの向かいです。

主催 金谷清司 090(1243)1105


7月23日(木)大阪校 夜
ミロスアカデミー大阪本校

大阪市西区阿波座1-2-20

06(6536)3640
地下鉄四つ橋線本町駅21番出口直ぐ

主催 井元勝利 080(4762)3741


7月24日(金)島根江津 2部制

主催 寺本昌子 090(2422)1738 


7月25日(土)広島 午後

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127



7月28日(火)東京 二部制

東京のスクールは7月に移転します。

新しい会場での開催となります。

2015年8月

8月1日(土)東京都町田 午後

町田市民フォーラム第2学習室町田市原町田4-9-8

サウスフロントタワー町田内4F

主催 高地かほり 090(8103)1016

    山田俊美 090(5537)2792

    

8月2日(日)香川 午後

8月5日(水)神戸 午後

8月12日(水)名古屋

8月19日(水)京都 2部制

8月22日(土)富山 午後


井本ひとみ・ヘンリー

ジョイントセミナー

8月30日(日)岡山 午後

岡山市西大寺「百花プラザ」

岡山市東区西大寺南1-2-3

12:30受付 13:00~14:30

ヘンリー熊谷

「アセンションの秘密」

14:30受付 15:00~16:30

井本(熊谷)ひとみ

「親に愛される事を諦めたあなたへ」

主催 井上晶子 090(5396)8650


8月31日(月)広島 午後


2015年9月

9月2日(水) 神戸 午後

9月9日(水) 名古屋

9月13日(日) 奈良 午後

9月21日(月・祝)沖縄 午後

9月22日(火・祝)京都 2部制


9月26日(土)郡山 午後

13時30分受付開始
14時~15時30分セミナー
その後シェア会、アフターあります。
ビックパレットふくしま
マルチパーパスルーム 1
福島県郡山市南二丁目52番地
024(947)8010
主催 江河 琴美
國分 真由美
090-2957-2801
mayumi-0128@softbank.ne.jp


9月27日(日)宇都宮 午後

栃木福祉プラザ特別会議室

宇都宮市若草1-106

028(621)2940

主催 萩野加津子 080(3082)5302

    那花泰子 090(4379)09



(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00



ブログで世界を変えていきましょう!
いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。



◯田坂美紀講師 ミロスセミナー◯
~あなたの「取り扱い説明書」~

7月5日(日)13:30~15:00(13:00~受付)
かがやき総合保険企画
愛媛県四国中央市中之庄町70-1 輝ビル2階

7月25日(土)13:30~15:00(13:00~受付)
サンメッセ香川 小会議室
香川県高松市林町2217-1




8月1日(土)
谷口真弥講師ミロスセミナーin芦屋
セミナータイトル:恋愛から結婚へ~新次元の頑張らない婚活~
開催日時
8月1日 14時00分~15時30分(受付13時30分)
芦屋市民センター 201室
申込・問合せ先
渡邉睦子 080‐1042‐4059
serapis_bay54clearclear@yahoo.co.jp
久角明菜 090‐3716‐7077
myon.mirossorim.noym@ezweb.ne.jp


8月8日(土)
『いじめが終わる日』
講師 牧 寛子

「なぜ イジメが起きるのか?」
その答えを誰もが求めてきました。

学校や職場、インターネット上で他人をいじめている事がイジメだと思っているかもしれませんが、上手くいかないとついつい自分を責めるのも、自分をイジメていることだと知ったら、ビックリしませんか?

繰り返し起きていた、わが子のイジメを仕組みを知ることで終わらた、講師自らの実体験を通して、一緒にイジメのない社会の扉を開けませんか?

今、できることがここにあります。

13時30分受付開始
14時~15時30分セミナー
その後、シェア会、アフターあります。

参加費 3000円

ビックパレットふくしま
マルチパーパスルーム 1
福島県郡山市南二丁目52番地
024ー947ー8010
問い合わせ 國分 真由美
090-2957-2801
mayumi-0128@softbank.ne.jp
主催 こおりやま絶好調の会



牧 寛子講師セミナー 
8月2日(日) 13:30受付 14:00~16:00(アフター含む)
このままの親子でよかった  ~わが子からのメッセージ~
場所 Mother Amitda(マザーラミタ) 岡崎市康生通南2-45 0564-25-7391
主催 絵本ワークショップの会 愛知   高橋薫 080-6906-0364


坪 かおる 講師セミナー
100%理想の相手を引き寄せる!
~ミロスシステムで見つける赤い糸~

2015年7月3日(金)
18:30 開場 19:00 開演~20:30 終演予定

恋活、婚活は出会いから
出会いがないと言ってるア・ナ・タ!
あなたの理想が止めてるかもしれませんよ!
あなたの理想の正体を知って、100%理想の相手を引き寄せませんか?


会場 【京都】 縁むすびカフェ『ここはな』
京都市東山区本町13-243-1(JR/京阪線 東福寺駅 東口徒歩1分)

主催 Love&Marriage Creative Project
    代表:須藤 知佐子
    携帯 080-5703-3645
    Eメール mariage1020@gmail.com

セミナー終了後、『ここはな』にて交流会を開催します。





7/4(土)重城隆之 & 優子講師セミナー
「全てが可能になるコミュニケーション講座」

人間関係、親子関係だけでなく、
まさかお金との関係、
病気との関係までも
あらゆる関係性は、
本当のコミュニケーションが取れるようになることで、
まったく変わってしまいます。

しかし、本当のコミュニケーションとは
どういうものか、
よくわからないのではないでしょうか?

本当のコミュニケーションが取れるようになることで
あなたの全てが思い通りになり、
全てが可能になるという
おもいもよらない新しい人生がスタートします。

このセミナーに参加することで
あなたも自分の人生が全く変わる体験をしてみませんか?

◆日程 2015-07-04(土)
開場 13:30 開演 14:00 終演 15:30

◆会場 新宿コズミックセンター
    3階 小会議室
    住所: 東京都新宿区大久保 3ー1ー2
    副都心線 西早稲田駅 
3番出口を右に3分 
マクドナルドの向かい

会場のご案内はこちら
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=667

◆参加費 3000円

◆お申し込み・お問い合わせ
 神木 英一




小坂 嘉代講師
子供のために親がしてあげられること
2015-08-09(日)
10:00 開場 10:30 開演 ~ 12:00 終演予定
不景気で不安定なこの時代に、我が子が幸せであり続けるために、親は我が子に何をしてあげたら良いのでしょうか?
世の中には、素晴らしい教育論や子育て法がたくさんありますが、実際にはなかなかマニュアル通りにはいかないものです。「子育てに答えはない」というように、親は子供がいくつになっても翻弄され続けなければならないのでしょうか?

しかし、全く新しい観点から親子の関係性を見ていくことで、今までの答えのない子育ての葛藤が終わり、本来の子供の可能性を育むことができるのです。
常識や既成概念にとらわれない、新時代の子育てをお伝えいたします。

◆会場:山梨県笛吹川フルーツ公園 くだもの工房 ワークショップ
(山梨県山梨市江曽原1488)
0553-23-4101
会場地図・アクセスはこちらをクリック
主催者 三科 美恵子
080ー1168ー8894
buutaro98@gmail.com
土橋 恵子

セミナー終了後、流しそうめんをします。
ご家族やお友達など、ご一緒にいかがでしょうか。
流しそうめんは予約制ですので、参加される方は、
三科までご連絡ください。

ミロスセミナー in 富山 岩永留美講師☆北陸初セミナー

【第1部 ホントの家族してますか?!】
~内顔 外顔のない 真の家族とは~

【第2部 楽しく仕事してますか?!】
~不安も、辛さも無い 真の成功とは~

◇開催日 2015年 7月31(金)
◇第1部 開演 17:30 終演 19:00 (17:00受付)
◇第2部 開演 19:30 終演 21:00 (19:15受付)
◇会  場 ウインク゛・ウインク゛高岡 内 高岡市生涯学習センター5F 研修室502
〒933-0023 富山県高岡市末広町1- (JR高岡駅より徒歩3分) ☎0766-20-1800
◇参加費 各3000円
◇お問合 LMCP富山
松岩 090-3298-2744 na.eri.aro@gmail.com
川田 090-8098-2661 purin@p2.tst.ne.jp
関澤 090-1245-8876 Takashi11.9miross@ezweb.ne.jp