ある一方に心を向けたら、それ以外が盲点に成る | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

人間の思考のベースは、恐怖と不安だったのですね。

この仕組みに気付いたら終わりです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

 

「読者の気づき」

 

ぴんくさんから送られて来たコメントを紹介します。

 

私の無意識♪

今まで目の前には…

私の無意識の罪悪感がカタチを変えて反転してました!

自分を責める♪誉める♪
同時存在♪♪

 

意識すると、それ以外が盲点になるってこういう事だったのか(笑)

あっそうなん♪

で終わらせま~す★☆

 

「ヘンリーからの一言」

ある一方に意識をして、そればかり考えると、それ以外が盲点に成るのです。

だから、同時存在を俯瞰したら両方が見えるのです。

この位置がミロスの位置です。

 

「アセンションの秘密」2460回

 

 

「ある一方に心を向けたら、それ以外が盲点に成る、」

 

3次元の思考のベースに成っているのは何か。

それは、不安と恐怖なのです。

 

そしてこれが「現状」という事なのです。

つまり現状とは、明日が見えないのです。

 

だから、ここで思考を働かせたら、最初に出て来るのは不安と恐怖なのです。

 

3次元は、この不安と恐怖でガチガチに固められているのです。

これを「いやそんな事は無い」と言っても、自我やエゴが在る限り誰にも在るのです。

 

そしてそれがDNAに叩き込まれているのです。

しかもその中で一番大きなものが「デス」なのです。

 

でも、これが無いとどの種族も滅びるのです。

全ての生き物は、死と云う恐怖を植え付けられてるから生き延びられるのです。

 

こういう仕組みが在って、全てに不安と恐怖がベースに成っているのです。

 

そして人間は、ここから抜け出そうと頑張って来たのです。

でも頑張れば頑張る程上手く行かなかったのです。

 

何故なら、ある一方を向いて頑張ったらどうなるのか。

それ以外が「盲点」に成ったのです。

 

関心の在る事、重要な事以外は全部遮断されたのです。

これが「盲点」だったのです。

 

頑張って頑張っても、肝心な所でポカをする。

言ってはいけない事を言って、人間関係にヒビが入る。

愛してはいけない人と恋愛する。

目標を立てて、もうちょっと云う所で壊れる。

 

これは何故か。

貴方の中の「ラス」という盲点が原因なのです。

 

だから普段に何を考えているかなのです。

どうしても不安と恐怖がベースに在るので、こう云う事が起きるのです。

 

そしてこれが原因で人と争って、主導権争いをするのです。

しかもそれに打ち勝っても後一歩の所で潰れるのです。

これが「ラス」の怖さなのです。

 

そしてその怖さの大元は、先が見えないという事なのです。

だから見えたら怖くないのです。

 

その為にプログラマーが「同時存在・二重構造」を見せたのです。

 

これが答なのです。

人類が答を知ったら、この世から不安と恐怖は無く成るのです。