神人合一をプログラムとして持ってる貴方   | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

こうして毎日ブログを書きながら、月の半分はセミナーをしています。

それは何故か、この話が単なる情報ではないという事を知って欲しいのです。

此処に触れた人が、何者かを知って欲しいからなのです。


今晩は、ヘンリーです。
今日も約束された8時が来ました。


「セミナー報告」

西荻窪


東京のセミナーの翌日は、西荻窪に行きました。

ここでは、「菜食カフェ ホロン」をお借りしてセミナーをしています。

アセンションの秘密


多くの方が集まって、席が満杯になりました。
アセンションの秘密


カフェのセミナーは、気軽に参加できるので、いいものですね。
アセンションの秘密



仙台

西荻窪の翌日は仙台まで、足を伸ばしました。

雪は降っていませんでしたが、寒さは尋常ではありませんでした。

アセンションの秘密

今回は、主催者も変わって、新しい風が吹き始めました。

今年は、是非東北地方を重点的に回ってみたいので、仙台はその拠点になりそうです。


アセンションの秘密


セミナーは午後の開催でしたが、夕食を皆で取って、新幹線を乗り継いで京都に帰りました。片道5時間の旅です。

アセンションの秘密
次回は3月5日に行く事にしました。

又、来てね。


「読者の気づき」

ペガサスから来たコメントを紹介します。

やっぱり あっ、そうなん でした!


こんばんは。ペガサスです ☆-( ^-゚)v
今日も読ませて頂きました。

8時が来るのを楽しみにしているんです~。
いつもありがとうございます (^_-)☆

ヘンリーさん、確かに・・・ (ノ゚ο゚)ノ
目の前の現象に意味を持たせて生きているのは
「私自身」の解釈の仕方でした。

自分の作ったパターン(プログラム)なのに、
なかなか気がつけなくって、

2元の世界を行ったり来たり。
一喜一憂していましたから (*゚ー゚)ゞ

生命は、ほんとうは完全だった。
欠けている振りをして生きていたんですね。

ミラーワールドの魔法39話と、
ヘンリーさんのセミナー(2回)と、

ヘンリーさんのブログを最初から読みながら
内側を見つめてみました。

そして、セットで考える練習をしています。

自分の内側には、「欠けている」という
恐怖がいっぱいあり、

「あるがまま」を認めることって簡単なようですが、
「枠」の原因を見抜くのが難しかった。

自分の価値観という杓子定規に・・・

あっ、「枠」ですね・・・

そのまま、ありのままを受け入れるには
素直さが要るからなのでしょうか?

素直って、「あっ、そうなん」

「うん。わかったよ!」と、
ただそれだけでよかったんだ。

いちいちジャッジして
思考を働かせないことだと解りました。

そうしたら、ココロが軽くなって
今を感じているだけ??? ヽ(゚◇゚ )ノ

楽 楽 楽 (←ラク)

感謝しています (*^▽^*)


ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」1077回


「神人合一をプログラムとして持っている貴方」


この話は、夫婦が仲良くするとか、ラブラブに成るという事でもないのです。


プログラマーが、どうしても自分の愛を知りたかったから、二つに分けたのです。


自分を知る為に分けただけなのです。

その意味を判って欲しいのです。


「神人合一」というプログラムが在るから、分けたのです。

神と人間は、最大の表裏一体なのです。


だから離したのです。

二つに分けて、初めて愛の体験が出来るのです。


神の体験が出来るのです。

「神人合一」の体験が出来るのです。


これから、数年先に起こる未来の文明、それが判ると、もう後に戻れないのです。


判って欲しいのは、自分には内側が在るという事なのです。

そしてそのバランスは整ってるという事なのです。


外を見ていたら整ってないように見えるのですが、内側は整っているのです。


外は欠けてる様に見えても、内は欠けてないのです。

全体像が判るから、欠けてないと判るのです。


人間は、自分に足らないものを欲しがったのです。

でも、自分の中に無いものは、入って来ないのです。


ミロスを知りたい。

己が何者かを知りたい。

真実を知りたい。


でも、貴方方は既に知っているのです。

貴方方は、「神人合一」をプログラムとして持っているのです。


今まで頑張ってきた事は、チッポケな事なのです。

その頑張って来た事が問題なのです。


疲れ切っているのです。

でも、もう心配はないのです。


此処に来れた事で、もう大丈夫なのです。


もう泣いても笑っても、勝手に季節が変わる様に、新しい文明はすぐそこまで来ているのです。


人間がプログラマーそのものに成ってアセンションするのです。





ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。



書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!

ヘンリーのセミナー案内


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


1月

沖縄

21日(金)沖縄北部  夜

18:30受付 19:00より

㈱東翔建設事務所

読者の会社をお借りします。

宜野座村字惣慶1722-6

主催者 新垣 大 090(9420)0141


22日(土)沖縄中部 午後と夜の二部制  

13:00受付 13:30より

18:30受付 19:00より

ファナファニー

宜野湾市大山2-13-11

主催者 新垣 大 090(9420)0141 


23日(日)沖縄南部 午後と夜の二部制

13:30受付 14:00より

18:30受付 19:00より

「リラックスルーム青い手」

西原町小那覇118-1

098(946)7958

主催者 下野たえ子 090(7585)8556


26日(水)京都夜

キャンパスプラザ

JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 080(3806)1650



29日(土)姫路 午後

ホテル姫路プラザ

JR姫路駅徒歩5分

姫路市豊沢町158

主催 吉田恭子 090(7363)2323


2月


2日(水)神戸ミロソフィア 

14:00受付 14:30~17:00

ミロスの本部での開催です。

特別なセミナーになります。

新しい方も、メンバーの方も是非ご参加下さい。

主催 中谷 090(1676)9657


3日(木)東京 午後 夜の2部制

東京は何時も午後と夜の2部制です。

東京ミロソフィア

JR目黒駅西口徒歩2分

03(6420)3784


4日(金)山梨県甲府市 午後
山梨県立青少年センター

甲府市川田町517

055-237-5311

主催 萩原明美 090(1790)6940


9日(水)名古屋 午後

ミロソフィア名古屋校

0561(61)5665

名古屋校では毎月第2水曜に開催しています。


九州縦断

今回の九州縦断はマイカーで回ります。

私の妻もついて来る事になりました。

楽しみです。


11日(金・祝)熊本 夜

熊本テルサ

熊本市水前寺公園28-51

096-387-7777

主催 樋口明美 090(3662)8195


12日(土)佐賀 午後

佐賀県立生涯学習センター

アバンセ

佐賀市天神3-2-11

主催 松尾尚加 090(1511)6252


13日(日)福岡 午後

ももちパレス 第1研修室

福岡市相良区百道2-3-15

092-851-4511

主催 田島みゆき 080(3379)2269


14日(月)北九州戸畑 

ウェルとばた8F

北九州市戸畑区汐井町1-6

093-871-7200

13:00受付 13:30~

主催 榎本裕理 090(4344)7949


15日(火)大分宇佐 

宇佐八幡に参拝に行ってから始めます

宇佐文化会館 ウサノピア
大分県宇佐市大字法鏡寺224番地
0978-33-3100

13:00受付 13:30~17:00


19日(土) 宮崎 午後

天空カフェジール

宮崎市加江田6411

0985(65)1508

主催 村田道子 090(5005)7710


20日(日)霧島 午後

霧島神宮の隣のホテル「霧島倶楽部」


23日(水)京都夜

キャンパスプラザ

JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 080(3806)1650


24日(木)山口

周南市市民交流センター

周南市御幸通り2-28

13:00受付 13:30より

主催 藤本恵子 090(4572)3940


25日(土)広島 午後

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640

主催 高木正江 090(2291)6856


26日(土)松江 午後

旧日本銀行松江支店
「カラコロ工房」3階 第2教室
島根県松江市殿町43
主催 中尾 貴之 090(2867)6367

3月


2日神戸 午後

3日東京 2部制 

4日西荻窪 午後

5日仙台 午後

9日名古屋 午後

11日広島 午後

12日高知室戸 夜

13日四国高松 午後

26日豊橋

27日三島

(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00