悲しみと喜びは極の極みでぶつかる   | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

こんな話は、普通は聞けないのです。

それでも、何かあると思って探したから出合ったのです。

もうこんな簡単に、ブログで発信していたのです。

この話に、こうして出合ってるのが、最大のミラクルです


今晩は、ヘンリーです。
今日も約束された8時が来ました。



「セミナー報告」

東京


新年初の東京セミナーでしたので、有志で初詣に行きました。

目黒の会場の近くに在る「誕生八幡宮」です。

ビルとビルの合間に建っていました。

アセンションの秘密

八幡神社が、日本で一番多くあります。

神紋は「三つ巴」が多くあります。

これは、天狗さんの紋でもあります。


皆で合わせてミロス式参拝をしました。

アセンションの秘密

初詣終ってのランチ会です。

こういう時の何気ない会話に多くの気づきが在ります。
アセンションの秘密


東京のセミナーは、午後2時からと、夜7時からの2部制で開催しています。

連荘で参加する方も居られます。

アセンションの秘密

夜の部が終ってからの2次会。

この会の盛り上がりは、好評です。

是非、時間を作ってご参加下さいね。

アセンションの秘密
来月も3日の木曜にやりますよ、来てね。



「読者の気づき」

みるくさんから送られたコメントを紹介します。


そのまんまでいい。

今となると、「プラス思考」と「マイナス思考」の、定義がなんなのかもわからなくなってきた。

そのくらい、どっちでもないぐらい相対を持っている…
違う!って思ったら、それは隠していますから、必ずありますよー。

だから何なの。
あっていいのよ。

だ・か・ら

そのまんまでいいのよ。

周りを変えようとしないでいいの。
自分に無理しないでいいの。

鏡に映る自分を責めないでね。


http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」1075回


「悲しみと喜びは、極の極みでぶつかる」


この話を聞いたら、誰しもがミラクルを求めるのです。

是非見せてくださいと興味を持つのです。


何で、どうして、どうやってと誰しもが成るのです。

でも、そこから入るんじゃあないのです。


どっぷりと浸かるのです。

だって結果を信じれなかったら何もないのです。


委ねるしかないのです。

自ら委ねて、素直に成るのです。


疑いから入ったら、手に入らないのです。

だから、どっぷり浸かるのです。


素直の意味は、ミロスの理解と実践なのです。

本当の自分の位置から見て、片側に同化しないという事なのです。


例えば、悲しみを深く体験したらどうなるか。

本当の世界は、表裏一体離れてないのです。


その視点から見るとどうなるか。

悲しみを深く体験して、あつーく深みに入ると、その片側も同時に在る事を知れるのです。


だから悲しみがスタートしたら、同時に喜びもスタートしてるのです。

お互いが内側に向かったら中心で出会うのです。


悲しみと喜びは、極の極みでぶつかるのです。

だから、ジックリと味わうのです。


味あわないと、グルグル回るのです。

じっくり味あうと、全てのものが中心で出会うのです。


悲しいから逃げると、グルグル回って繰り返すのです。

味わって深みに入ると必ず内側で、ぶつかって消えるのです。


どんな貧しくても豊かさは在るのです。

不幸でも幸せは在るのです。


これは、思い込みやプラス思考ではないのです。

理解するという事なのです。


中心に立てば、ただ一点で存在出来るのです。

何とも同化しない位置が在るのです。


そこは、全ての全てから離れてるのです。

全てから離れてる「観照者」の位置なのです


ここに居れば、自分が自分を見て、自分が自分を知れるのです。

これがミロスの位置なのです。





ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。



書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!

ヘンリーのセミナー案内


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


1月

沖縄

21日(金)沖縄北部  夜

18:30受付 19:00より

㈱東翔建設事務所

読者の会社をお借りします。

宜野座村字惣慶1722-6

主催者 新垣 大 090(9420)0141


22日(土)沖縄中部 午後と夜の二部制  

13:00受付 13:30より

18:30受付 19:00より

ファナファニー

宜野湾市大山2-13-11

主催者 新垣 大 090(9420)0141 


23日(日)沖縄南部 午後と夜の二部制

13:30受付 14:00より

18:30受付 19:00より

「リラックスルーム青い手」

西原町小那覇118-1

098(946)7958

主催者 下野たえ子 090(7585)8556


26日(水)京都夜

キャンパスプラザ

JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 080(3806)1650



29日(土)姫路 午後

ホテル姫路プラザ

JR姫路駅徒歩5分

姫路市豊沢町158

主催 吉田恭子 090(7363)2323





2月

2日神戸 午後

3日東京 二部制

4日山梨県甲府市 午後

9日名古屋校 午後


九州縦断


11日熊本 夜

熊本テルサ

18:30受付 19:00~

12日佐賀 午後

佐賀県立生涯学習センター

アバンセ


13日福岡 午後

14日北九州戸畑 午後


15日大分宇佐 

宇佐八幡に参拝に行ってから始めます

宇佐文化会館 ウサノピア
大分県宇佐市大字法鏡寺224番地
0978-33-3100

13:00受付 13:30~17:00


19日宮崎 午後


20日霧島 午後

霧島神宮の隣のホテル「霧島倶楽部」


23日京都 


24日山口

周南市市民交流センター

周南市御幸通り2-28

13:00受付 13:30より


25日広島 午後

26日松江

3月


2日神戸 午後

3日東京 2部制 

4日西荻窪 午後

5日仙台 午後

9日名古屋 午後

11日広島 午後

12日高知室戸 夜

13日四国高松 午後

26日豊橋

27日三島



(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00