神に恥じない生き方をする | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

「イスラエルの失われた羊の所」

エルサレム教団は、ここを目指したのです。

そして今、次々とその仲間が集まりだしました。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「あっこの詩」
第87話
愛だった


父と母の愛によって生まれてきた。
父と母も、その父母の愛から。

人間は、愛からしか誕生しない。
肉体を合わせるだけでは誕生しない。
それだけじゃ、あなたは此処にいない。

二人の愛がなければ、育む事も出来ない。

神があなたに与えたものは、愛以外何もないの。

思考や感情は、愛ってものにあなたが気付くことに抵抗感として巧みに出没してくる。

でも、思考も感情も愛を知るための大切なアイテムだと知っていて欲しい。

抵抗を、恐れなくていい。
行き着く場所をあなたは知っている。

何もない場所。
総てを体験したなら訪れるあなたの故郷。

だから、苦しみの中にいても悲しみに耽っていても、大丈夫。
それを観ているあなた。

その存在を・・・

気の遠くなるような巨大な宇宙を・・・

それを感じていて欲しい。
この肉体を使って、一緒に楽しもうね。

いっぱい、遊ぼう。
いっぱい、笑おう。

今だけを・・・
愛で・・・
穏やかに・・・
生きよう・・・


あなたが誕生したのは、愛だった事を思い出す・・・
その為だからね・・・。


ヘンリーからの一言

愛から生まれて、あなたは、行き着く場所を知っている。

だから安心。

素晴らしい感覚ですね、あっこちゃん。


ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。

人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


「アセンションの秘密」865回


「神に恥じない生き方をする」



ミロスの魅力とは何なのか。

それは、男と女で時空を超えられるという事なのです。

この2点がないと、空間は創れないのです。


では何でこれを、信じなくてはいけないのか。

何で意識を創らないといけないのか、

それはこの世に答はないからなのです。


そして、素直とは何なのか。

これを理解して気づく事なのです。


最初に気づきが要るのです。

気づいた後に体験があるのです。


これは、今までに無いお話なのです。

頭でやっても無理なのです。


喧嘩しながら、最終的に愛しながら、気づくしかないのです。

そして、アセンションしてミラクルが起きても、その先が在るのです。


前とは違うのです。

感覚で身に付けていくのです。


そのままダウンロードして、楽しめば、絶対困る事はないのです。

そして、男と女でしか、自己実現は出来ないのです。


男が力が在って成功したら、すればする程失敗が在るのです。

成功者は苦しいのです。


お金の在る人は、死んだら困るのです。

在れば在るほど悩んでいるのです。


お金の見方を変えるのです。

感謝しかないのです。


全体像が変わったのです。

人間は過去のデーターで生きてきたのです。


と言っても、これからする事は、過去の生き方の修正ではないのです。


神に近づいているのです。

だから、それに恥じない生き方をするのです。


あなたは、これをする為に生まれて来たのです。

つまり、ミロスをする為に生まれたのです。


ミロスを実践して、ゆるぎない幸せを手に入れるのです。

あなたが、幸せに成る事で、世界が救われていくのです。


だから、その為に意識的に生きるしかないのです。








いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv
いよいよ年に一度のミロスの祭典が始まります。