決める権利はあなたに在る | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「あっこの詩」

第65話

愛を止めないで


喧嘩ってどう思いますか?

「しない方がいい」「必要」「イヤな気分になるからしない」とか、それぞれに喧嘩に対する感じ方は様々ですよね。

喧嘩は一人では出来ません。
相手がいないとね。

あたしの場合、喧嘩相手は専ら夫であります。
お決まりで。

ミロスを知ってから、喧嘩というものに、味わいの様な不思議な思いがおまけとして付いてきました。


普段の関わりの中に、些細な行き違いやすれ違いってあります。
これを三次元で修正していくにはどちらかが我慢したり、許す他なかったのですね。

それは、自分が正しくて相手が間違っていると思い込んでいるからなんですけども。

この、思い込みに気付くだけでもこれまでとは全く違う世界が観られます。

ですが、もっとエキサイトした感情が出てくると、抑えられなくなります。

爆発・・・します。

そんな時は、爆発に身を任せてみて下さい
我慢しないで、抑えないで。
言いたいことをぶつけ合うのです。
どんなにヒドい言葉であろうと、お腹にある感情を出しきる。

「よくもまぁそんな事言えるよね!」
「言い方悪すぎなんじゃー!」
「自分勝手なんだよ!」
「サイテー!!!」
「偉っそうに!」

さぁて、


その後少し気分が落ち着いて来たら、自分が出した言葉、感情を観てみるんです。
「言い方が悪い」のは・・
 「自分勝手」なのは・・・
 「サイテーで偉っそう」なのは・・・

・・・あたしだった。

・・・そっかぁ。


夫もあたしに感じた事を同じようにしてくれます。
更に、そのままダイレクトに頂く。渡す。
交換もしてしまうのです。

すると!

不思議ですが、何に腹が立ち何を揉めていたのかも消えてしまう。

ホントに!!


この世は、360度が自分。
ミラーです。
自分自身も誰かの鏡なのですね。

自分が映っている・・・
ただそれだけなんですよね。

喧嘩・・・。
それは、プラス(夫)とマイナス(妻)のエネルギーで、凄まじい摩擦を起こします。

互いにそのエネルギーを受け取り合い、交換するのですよ。

循環するのです。
電気がつくんです。

エネルギーの摩擦でエゴが消えてなくなるのです。


喧嘩のおしまいは
「ありがとう」
って言葉になるんですね。

愛の循環。

喧嘩は、愛の錆止めみたいに、時には驚く程に光に変わるのです。

だから・・・
喧嘩してもいいんですよ。


ヘンリーからの一言

素晴らしいです。

ミロスを知って夫婦喧嘩すると、喧嘩そのもの意味がすっかり変わってしまいます。

もう言葉でいう喧嘩では無くなって、愛の表現方法のかけがえないものに変わってしまうのですね。

喧嘩の意味が変われば、世界の戦争も終焉を迎えるのですね。

ミロスって凄い事です。





人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」830回


「決める権利は、あなたに在る」


あなたの存在は、父と母しかいないと言ってきましたが、この話は、単にお父さん、お母さんを好きになりなさいと言っているのではないのです。


あなた自身に掛かっているのです。

あなたが、癒されれば父と母は同時に癒されると言っているのです。


あなたの中に男性性と女性性があるのです。

そして、それがエネルギーの元なのです。


男性性は、何かを動かそうとするエネルギーなのです。

これが、男性原理です。


そして、育てる、育むが女性原理です。


この二つがないと、空間は思い通りにはいかないのです。

要は、パートナーシップなのです。


自分の中に在る男と女は、偉大なのです。

両方がないと、創造出来ないのです。


方向性は、反射されるものに在るのです。

「こんなの私じゃない」というのが、最高のエネルギーなのです。


ミロスを知りたいとしたら、反動が返ってくるのです。

最も嫌なものが返ってくるのです。


これを受け取ればパーフェクトなのです。


この話は、二つに分かれたものが、この世で出会うというロマンチックなお話なのです。


その人が、究極の相手かどうかは、あなたが決めればいいのです。

決められないなら、決めなくていいのです。


決める権利は、あなたに在るのです。

決めるかどうかは、あなたに掛かっているのです。


そして、ミロスの位置にエネルギーが在るのです。

そこは、両方が見れる位置なのです。


本当のバランスを知るには、そこに行かないと難しいのです。


自分のバランス、相手のバランスが整うと、プラスでもマイナスでもどっちでもいいという事が判るのです。










いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv