誰も見た事がない、新しい地球に行く | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


今日はカントさんから送られたコメントを紹介します。

「読者の気づき」



職場で異性の同僚と話をしていたとき、突然ものすごい抵抗感がありました。

拒絶される、否定的、不足感、心がギューっと締め付けられる。う~ん、苦しいよう


これはどこから来るのだろう?
自分の内側を見つめてみると過去の記憶が蘇りました。


満たされない幼き日の自分が、私をもっと愛して、僕をもっと認めて、とずっと大声で泣いていました。


犯人はこいつか!


愛おしい小っちゃな自分の分身を抱き上げ、いっぱいいっぱい愛しました。認めました。

お前は偉かった、大好きだよ~と


すると電車の中で涙してしまいました。ああ、よかった。癒された。過去の幻想フィルムだったんだ。


僕はもっともっと自分をたくさん愛し、認めようと思いました。

自分が幸せになれば、鏡に映る世界も幸せなんですね!


ヘンリーさん、あっこさん、皆さん、どうもありがとう

カント 2010-04-28



ヘンリーからの一言

今の思いは、過去にインプットされたものなのです。

あっそうかと思うと消せるのです。

幻想のフィルムと思えば、消去出来るのです。

消して、幸せに成るのです。

すると世界も幸せに成れるのですよね、カントさん。

素晴らしいです。





人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」827回


「誰も見たことがない、新しい地球に行く」


このお話で、UFOに乗って地球を眺めてる感覚を掴んで欲しいのです。

そして、過去の地球から離れて、新しい地球に行くのです。


この話は、3次元から幾ら聞いても実践は難しいのです。

高次元で聞くしかないのです。


今迄は、この肉体を私と思ってきたのです。

私と相手が合わさったものが、私自身なのです。


「自分を知れ」という事は、エゴの強化ではないのです。


相手を通さないと、自分自身を知るのは、不可能なのです。


パートナーを通してしか、アセンション出来ないのです。

先ずは、これを完全に理解するのです。


この私から、相手を見て、何かを思うという形を外すのです。

今迄は、私と相手を分離してきたのです。


分離して、相手は冷たい、何もしてくれない、無視するのと思ってきたのです。


相手を変えたいと思ったのです。

思いが一方通行だったのです。


自分と相手を合わせたものが、あなた自身なのです。

相手に感じた事を自分に向けるのです。


冷たい、無視すると感じたのは、あなた自身の事なのです。

あなたが、あなたにしてきた事だと、理解するのです。


でも、反省は要らないのです。

あっそうかと気づくだけでいいのです。


これで、高次に行けるのです。

お互いが、気づけた時がアセンションなのです。


これでエゴが消せるのです。

相手を通して、自分自身を知る。


これを理解して、実践するのです。

これを二人ですると、同じシーンを見れるのです。


誰も見た事のない、新しい地球に行けるのです。




いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv