パートナーは居るという認識が全てを引き寄せる | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「あっこの詩」


第37話
セットにして遊ぶ

相対を見る。
そして感じる。
その時、同時に自分も見てみる。

「あ そっか」

カチッ!

ハマった。

とてもシンプルです。


この世界は関係性だけ。
相手を見て冷たいと感じれば自分はあたたかいのですね。
でも・・・ここで終わっちゃあ何にもならない。

相手に感じるものは自分の内側。
嫌って隠した内側です。
自分にも同じ冷たさがあるから見えている。
あたたかいが好きだったから傾いていたのです。
同じだけの冷たさがあるのに嫌っていたのですね。

ここでも
「あ そっか」。

冷たさと同じだけのあたたかさを同時に見る。

そして・・・
相手は冷たい人・・・だけでなく、同じだけのあたたかさも持っているのです。

相手が変われば、その暖かさも冷たさも、また表現が変わるのです。
百人いたら百通り。

結局、自分との関係性なんです。
自分が自分をどんな風に捉えているかが、目の前の相手によってお知らせされる。

ふふふふ・・・
笑ってしまいますよね。

くだらないジャッジだったと思い知る訳です。
自分が作ったルールに翻弄されてたんです。

比べられないものを比べていたのですよ。

もうそんな事・・・
     やめましょうね。


ミロスを使って遊ぶんですよ。
セットを作って遊ぶんです。
難しい顔したおじさんも優しい顔を持っている。
嘘ばかりつくあの人も、正直さを持っているんです。

そしてその人を見ているのは・・・
自分。

その人と自分の間。
その空間で、観て下さい。はっきりと、見て下さい。

ドラマですよ。



ヘンリーからの一言

相手が自分と言っても、相手そのもが自分とは言ってないのですね。

相手に「感じる」ことが自分と言ってるわけです。

感じてるのは自分、相手じゃないのです。

ただ、相手を通して自分を知るわけです。

だから、相手との関係性、ここを見ていくのですね。

これがミロスの醍醐味でもある訳ですね、あっこちゃん。



人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」824回


「パートナーは居るという認識がすべてを引き寄せる」


この話は、今まで在った良い話しとは、全く関係の無い

新しいお話なのです。


既に生まれ変わって、3次元に居ないと理解したらミロスなのです。


何を見ても自分と判れば、ミロスの位置に居るという事なのです。


未来から、現在に引き付ける力。

そのエネルギーのパワーは、今の在り方にかかっているのです。


要は内側のバランスが整ってるか、という事なのですが。

バランスを整える為には、絶対必要なものが在るのです。


今、目の前に居るパートナーとしか変えれないのです。


要は、パートナーが居なければ、引き付ける力も弱いという事なのです。


弱い力では、幾ら引き付けても一緒なのです。

しない方が良い位なのです。


バランスが整えば、そのもが変わるのです。


もし今、パートーナーが居ないとしたら。

居ないという認識を変えるのです。


居るというバランスが整うと、受け入れられるのです。

パートナーは居ると受け入れられるのです。


パートナーは、あなたのバランスが整うまで、待ってくれているのです。

パートナーは、あなたが自分を知りたいと思った時現れるのです。


その人が居ないと何も出来ないのです。

愛が無いと何も出来ないのです。


過去は消せるか。

今消せるのです。


今とはミロスなのです。

男と女の愛でないと消せないのです。


愛とはバランスなのです。


パートナーが居るというバランスが愛を創造して、溢れ出した愛がバランスを整わせて、パートナーが現れるのです。





いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv