話は変わるけど、ついこの間の出来事。

女風で有名な萬○堂さんを利用して…

 

友達と飲んでる時に見つけた女風の存在!今時は女の子がわざわざお金を払ってまで

男の人に癒しを求める時代とは…拗らせ女には全くもって理解ができなかった

それもそうと、今まで彼氏、ワンナイト、セフレ、浮気相手に不倫、むしろ相手から個人的にお金を指定して

マッサージをしたりするようなありとあらゆる性体験をしていた汚女だったのでホストや女風など

男の人にわざわざお金をかけることをしたことがなかったしそもそも色々拗らせているので

興味すらなかった。でも周りの子が推し活に全力でハマっていたり1人の人をずっと応援出来ることを

羨ましいと心底思っている…どうやったらそんなハマれるのだろう?推しのために生活出来たら人生楽しいだろうなぁと

思っていた矢先に

 

友達が興味本位で調べていた女風。どうやら模擬恋愛のような感じで沼にハマってしまう人も多いのだとか

ホームページやプロフィールを一緒に見ていて私には芸能人のような遠い存在よりも

こういう方がもしかしてハマるのかも?と友達と試しに予約してみた

私は強引にハマらせてくれるような人が良かったので近場でオラオラ系でザ肉食男子を選んだ

会うまではマニュアル通りのようなありきたりな連絡が届き

待ち合わせして会った。見た目とは別に落ち着いている人で、新人さんだったのもあるのか

妙にこちらが気を遣い話をしなければいけなかった。

 

連れて行かれた高いホテル。【これは私がよく行くホテルにすれば良かったと後悔】

ホテルについてからもいかにもマニュアルのような感じだったのでマニュアルと分かるような対応や敬語は嫌だと言った

【今思えばマニュアル通りの方がたぶんマシだった】

そしてカウンセリングも何をされたくない?と言われて下を舐められたくないと言うと分かったと。

逆に何されたい?と聞かれてまず利用したこともないのでさっぱり分からない🤷

特にないと言うとじゃあそのままシャワー浴びてと。

互いにシャワーを浴びて向こうも上がると何故か始まる雑談。え。マヂでリードとかないの?

私がソファーにいてベッドに座ってるし距離あり過ぎだろwwwwうちが嫌なんだろうなぁって気づいてからは

早く帰りたかったwww流石に金の無駄と思い黙っていると

施術する?と。じゃあってベッドに横たわる。そこでもマニュアル通りというかイチャイチャも全くなく

普通のマッサージとベビーパウダーマッサージ。。眠くなってきたなと思ったけど太ももあたりを触られて

反応してきてようやくか!と思ったけど全く陰部には触られず、あまりにも焦らされるので【時間稼ぎ?】

もう無理。我慢出来ない。早く触ってと言ったけどダメと。あまりにもそのやり取りの多服に萎えまくった私。

トイレに行き5分で勝手に自己処理。萎え萎えで戻り、残り50分。どうでも良くなった。賢者タイムだわって言って

そのまま雑談。その後も何も言われず触られもせず裸だから寒いというとそうだよね、さすがにパジャマ着ようかと言われる始末

もう笑ってしまったwwそれならもうシャワー浴びていい?って言うともう終わる?って

いやいやパジャマまた着て何すんだよ。また最初から脱いでただのマッサージか?雑談か?ww

それでお金もらえるなんていい仕事だなマヂでwwそれならうちが働きたいわww

って思いながら○○くんがそれでいいならと聞いた。そしたら俺はいいってさ。そりゃそうだろうねwww

仕事してよwwぼったくりじゃん☺️

互いにシャワー浴びて、互いに携帯見ながら雑談。いやマヂで早く帰らせてww

帰ろってうちが言って一応マニュアルでは駅まで送らなきゃと言われて駅まで歩くけどその道も気まずいのなんのww

途中で耐えられなくてバイバイしたー

そのあと問い合わせと口コミで愚痴ったけど何も対応されませんでした。

ありえない。ホテル代に施術代2万5千円無駄にしました。お金払って嫌な時間を過ごすとは。

本当もう2度と行きません。

 

誰かにとても愚痴りたかった…

 

皆様もどうか新人さんには気をつけて。