2番目に付き合った人は同じ中学の先輩

私が高2で大学生だった彼はいかにも大学生というようなありきたりの茶髪に皆が着てそうな服で

可愛い顔してた。ノリが良くて面白そうだったから告白されて付き合った。

でも付き合うとなぜか違和感になる…もちろん向こうからしたら彼女だから友達とか後輩とか

そういう目で見ないのは分かっているけど、私はそれが嫌だった

またすぐ別れた。その元彼に誰か紹介してよーとウザ絡みをしていたら

紹介された人がメガネかけた真面目そうな人。ラインのトップ画を見てタイプじゃなかったから

好きにはならないだろうと思ってた。ただ話は面白くてギャップのある人だった

しばらくやり取りが続き見たい映画が被ったので見に行った

顔をちゃんと見たことない人と会うのは初めてだったので受験と同じくらい緊張が走ったのを今でも思い出す…

伊達メガネをかけて服装を伝え待ち合わせた。緊張で下を向いていたらヤッホーと聞こえ頭を上げた

なんか、あ。この人と付き合うだろうなと直感で思った

一目惚れとかだったんだろうか?トップ画とは少し違う高身長イケメンだったのだ。どっちかは分からないけれど

写真映りが悪く性格はそのままの楽しい人だった。Sっ気はあるけど優しくて大学生の彼は年上の魅力とやらを

持っていて高3の私からはまるで大人の男性として目には映った🫣