できれば目を通して下さい。 | ノスタルジック☆倉庫

できれば目を通して下さい。

ごぶさたしております。。本屋です。



今日は、ミクシイから発見した

ひどい事件について

みなさんにお伝えしたい。



以下は、事件の被害者?の先輩にあたる方の日記です。

友達の友達の…そのまた友達くらいにあたる人です。



たくさんの人がリンクを貼って、

たくさんの人が動いている。



それも、善意のもとに。

SNSってすごいなあ。

ひとの温かみをこんなに感じる事は、

今日なかなかないことです。



この事件がどう終わるのか?

どう終わっても悲しい気がしますが、


それでも、真実が知りたい。



これがもし本当なら、

京都府警だけはおいらは絶対に信じません。




【11月2日、京都市の東大路通りで走行中のパトカーと原付が衝突、

原付を運転してた少年は骨折で入院。

なのに警察は交通課ではなく少年課として、少年による事件扱い。

当然、入院中の少年に対して警察の謝罪はなし。

少年は事件の犯人扱いにされている。】


というものです。以下は日記のコピーです。




今日の日記はド真剣で笑い無しで書きます。

11月2日、オレは京都WHOOPEE'S というライブハウスに
F.I.Bというバンドのツアーファイナルを見に行ってました。
そこには京都や滋賀のバンドマン達がたくさんいましてね。
とっても楽しい雰囲気でした。

しかし後輩バンドの一人から嫌な知らせを受けたんですね。
そこのバンドのメンバーがWhoopee'sに向かってくる途中に車と事故を起こした。と。
電話によれば正面衝突・・・。
もう、車と原付の正面衝突だなんて、最悪な結果しか想像できませんでした。
メンバーはすぐに病院に直行。
その事故った奴はずっとかわいがってきた後輩なんで心配でならんかったわけです。

イベント終了時にメンバーが帰ってきてとりあえず命は大丈夫だと。
けど、両腕は骨折。
命が大丈夫ならそれでいいって思ったんです。

三日後その後輩バンドがオレのライブハウスでライブ予定で
その後輩がU★STONEに来たんですね。

話を聞いていたら、相手はパトカーらしくて。
パトカーと接触事故を起こしたんですね。

事故も、正面衝突なんかではなく
パトカーが後ろから突っ込んで後輩の原付をぶっ飛ばしたんですよ。
コレ、過失的には100対0で車が悪くなります。
保険会社やってなくてもわかります。

けど、警察はコレを事故としてではなく、事件としてとりあげているんです。
公務執行妨害として、その後輩は犯人として取調べを受けているんです。

事故になれば警察の大きな不祥事になります。
事件になれば犯人を捕まえて一件落着になります。

京都府警の完全な隠蔽工作ですよ!これは!
17歳の後輩は、パトカーに突っ込まれた挙句、両腕を骨折、
体も傷だらけにされ、原付はぐしゃぐしゃ。
予定されていたライブも全てキャンセル、そして今、あいつは右腕にボルトを
入れて入院しています。
なのに、犯人扱いなんです!
一番許せないのは、パトカーを運転していた警察が
謝罪どころか一度も後輩の前に姿を現せないのです。一切!!
こんな事、事故だったらありえないでしょ。

もちろん、後輩側も「運転手と会いたい」と言うでしょ?
すると警察は
「今はどこにいるかわからない」
とか
「今は違う事件に行っている」
だとか。
なんでそんな事が通用するのでしょうか?
後輩側は事故の当事者である、運転手に会わしてもらえないどころか
名前すら知らないのです。
普通の会社ではありえない話も警察ではOKなのでしょうか?

あと後輩から、聞いた話で衝撃だった話が、
病院に運ばれて治療待ちの後輩に警察、刑事は警察署に連行しようとしたのです。
17歳の少年が血を流して、両腕を骨折してるんですよ!?
しかも右腕が凹んでるんす。
そんな子をね、病院から警察署に連行しようとするなんてどういう事だ!?と。
人間のやる事やないでしょ?

さらに、病院に駆けつけた後輩のお父さんに
「おたくの息子さんがパトカーに突っ込んできました。それは息子さんも認めてます。そういうことでいいですね。」って嘘をついたんです。
言いくるめというか、嘘をついて隠蔽しようとしました。


ぶつかったパトカーに傷が付いててそれもお前が悪いのだから
修復費を払え

と。
そして見せてもらったパトカーには横に傷が。

後輩はパトカーにぶっ飛ばされてるんです。
原付もぐしゃぐしゃになってるんですよ。
そして事故った時、パトカーのライトとかが割れているのも後輩が見ているんです。
証拠品として出されたパトカーは事故のパトカーとは違うパトカーなんです。

もうありえないでしょう。

17歳の少年、事故して傷を負っている少年に取り調べして
「ごめんなさい。と言え。言ったら楽になるぞ」
と言う刑事。

こんな事が今、京都府警では起こっています。

バンドマンである後輩は捕まりそうになっています。

みなさん

【11月2日、京都市の東大路通りで走行中のパトカーと原付が衝突、原付を運転してた少年は骨折で入院。なのに警察は交通課ではなく少年課として、少年による事件扱い。当然、入院中の少年に対して警察の謝罪はなし。少年は事件の犯人扱いにされている。】

という事件を知ってください。





以上コピペ


少なくとも男性の言葉に嘘はない気がします。



どうなるんだろう、この事件。


あなたはどう思いますか?