応援のコメントありがとう… | ノスタルジック☆倉庫

応援のコメントありがとう…

やりきってきたよ~!!!!!!




もうね、朝出る前にコメントを読んで


自分が本当にいろんな人に応援されているんだと


ほんとにもうね、感無量でした。


試験、やりきれたと思います。





完成した作品は


自分の感じたもの、ちゃんと表現できたと思います。


伝えられたと思います。


誰にも負けない部分が、ある気がします。








いつも小手先ですませてしまうものも


今日はどうしてか、ちゃんと描くことができたんです。


あれはね、たぶん誰かが乗り移ったんだと思います(笑)


ああいう力っていうか、ああいう姿勢っていうか、丁寧さ?みたいなもの


あれは自分のもんじゃないなあ…


本当に不思議なんですが、


あれは自分じゃない何かの力でした。





あれがいいか悪いかは自分にはわからないのですが、


試験場で 人間的に大きく自分が成長したのがわかりました。


あの絵、できることなら持って帰りたかったなあ…





応援してくれたみなさま…ありがとうございます!


もうほんとうに、ありがとう!




大きい元気玉、できましたよ。


狙いが外れなければ



セルくらい四、五匹倒せますね!



打つ人が外さなければね!!!



みなさんの優しさは宇宙規模です。


みんなだいすきです。


みんないいやつです。


他の全ての人があなたを否定したとしても


おいらだけは あなたの味方になります。