オラに元気をわけてくれ! | ノスタルジック☆倉庫

オラに元気をわけてくれ!

あしたで試験が終ります。


とりあえず、某芸術大学の最終試験まっただなかです。


もう明日の、五時間しかない。


教授めこの野郎、


あんなもん出しやがってヽ(`Д´)ノ!!


…いい出題だと思います。


要領の良さと、色のセンスと、あたまのやわらかさと…


手数と。


それに惑わされない感性と、イメージ。


いろんなものが見れていい出題です。


「かけないでしょ?おわんないんでしょ?」


そういういや~な笑いがモチーフに透けている。


すっごい楽しいけども…


負けたくない!


死ぬ気でやるしかない!


今日も死ぬかと思いました。


泣くかとも思いました。


だから…


地球のみんな、オラにちょっとだけ元気をわけてくれ!!!


最近の子供はこれがわかんないんだって。




自分の目の前にちらちら見えている可能性から


一歩も動けずにここにいることしかできないのです。


がんばることはかっこわるいことだ。


がんばることは はずかしいことだ。


だけど…


そうせずにはいられないのです。


今までとこれからを、あかるい何かに変えたいのです。


だからちょっとだけ


元気とスタミナ、わけてください。



では、戦ってきます。


勝ち残ったらまた、その場所で、会いましょう。



変な本屋