笑いはブラックから! | ノスタルジック☆倉庫

笑いはブラックから!

癒しの本なんていらない!黒い笑いを!

会話のさいごに、でも○○だけどね(笑)!と毒を吐いてしまう…


そんなあなたにこれはぴったり。もしかして人生のパートナーかも?


アンディ ライリー, Andy Riley
自殺うさぎの本
↑アマゾンにジャンプできます。

ちなみに、深く考えて読んではいけません。

ブラックユーモアであるということをはじめに言っておきます。


こども向けのえほんではないです。


おとなが読んでほくそ笑むにふさわしい。


自殺とかそういうことに敏感な方は見ないほうがいいかもしれませんね。

おいらの友達は、おもしろいけど、なんかこういう本がでるのやだなって言ってました。



でも彼はとっても真面目なんで、面白いって言わせたというのがスゴイと思いましたが。


かわいいうさぎちゃんたちが

数々の回りくどい方法で自殺を試みます。

たいがいは1ページで完結します(数秒後、数ヵ月後を想像すると悲惨)

うーん自殺するってたいへん(;´Д`)!


usagi

↑やめてーΣ(゚д゚;)!!!!

しかしうさぎちゃんたちはいったい何が嫌で自殺を決意したんでしょうね??


黒い笑いを求めるあなたにピッタリ。


今日は疲れたけど、誰とも遊びたくないから家にいるか~。

なんて時にあなたをほくそ笑ませてくれる一冊。


いつも毒を吐いてるあの子にプレゼントしたらかなり喜ばれますよ!