俺の懸賞生活 | ミーハーな俺がちょっとカワイイ 〜うつ病だったことは忘れたのだ〜

ミーハーな俺がちょっとカワイイ 〜うつ病だったことは忘れたのだ〜

ミーハーすぎて、金遣い荒いけど、もっと嫁に愛して欲しい(切実)。うつ病は時間をかけて治せと言われたのを無視して目の前の幸せを勝ち取ろうとする奮闘記

こんばんは!!

 

次回、MacBook Airを購入したことを書こうと思いましたが、

それはもうちょっと後にしようと思って、、

 

今回は懸賞生活について書きますラブ

 

 

 

何年か前にもハマったことがあって、毎日何かしら懸賞サイトから

送ってたら、大容量のSDカードが当選したり、お米的なものが当選して

嬉し買ったんですチュー

当たる秘訣は、ご当選おめでとうございますの紙をファイリングしていくこと恐竜くん

 

送んなきゃ当たんないからねニコ

 

 

 

 

最近またはじめましたちゅーもぐもぐ

 

毎日最低5件は送ってますラブ

 

 

個人的にはフルーツメールっていう懸賞サイトがオススメ!!!デレデレ

 

 

毎日懸賞ってのがあって、毎日2件おすすめの懸賞を紹介してくれて、

これだけはやっとこうみたいな感じで続けられるし、クリックひとつで

応募できて楽しい!!いて座

 

クルマも何件か送ったUMAくんいっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップイルカ

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

おまけのお話

 

大学のころジャンボくじを毎回有楽町チャンスセンターに

友達と買いに行ってたんですが、いつも2時間くらい並んで。

 

ある日、三億円の札束タワーと一緒に映った写真のパネルを持って

その本人のおじさんが立ってました。

 

かつて三億円をGETしたおじちゃんがいたんです。

 

見た目は完全にホームレスっぽくて、暗くて、え?ってなったの覚えてます。

 

おばちゃんとかは、ご利益ある〜とかいっておじさんの頭撫でたり

してましたが、、、、、

 

 

 

今度こそおーしまい

 

 

 

次回は、俺がラーメン二郎が大好き!!🍜ってことを書こうと思いますオカメインコ

(おいおいMacBook Airの話はどこいったんや)