こんにちは

ヘナセラピスト奥岡 博子ですニコニコ


健康的な頭皮と美しい髪の毛を目指し

ヘナとヘッドマッサージで

デトックスと癒しの時間を提供していくため

ただいま準備中です上差し




ヘナね、めっちゃいいよ♡




とたくさんの方にお伝えしたいな、

と思う今日この頃ニコニコ



美容院のムスメのわたしが言うのもなんだけど

ヘアカラーみたいに身体に悪い影響は全くないし

カラーやるよりお値打ちになるかも♡



わたしは白髪が染まって

身体に悪くなければいいわ

くらいに思ってたんだけど



ハリがなくなってたトップの部分がふんわりして

くせ毛も落ちついてシャンプーだけで

ツヤっツヤの髪の毛になりましたキラキラ




ヘナやり始めて半年経つけど

髪の毛キレイになって3歳半若返ったわ(笑)




乾杯しちゃお♡