ピグライフ 新機能追加! | ゆーとのブログ

ゆーとのブログ

面白いこと、為になることを掲載します。

牧場エリアが追加されました。
サイズは8×8です。
ゆーとのブログ

模様替えからスタートしましょう。

ゆーとのブログ

こんな感じです。

$ゆーとのブログ

私は羊をにしました。

$ゆーとのブログ

続いてはエサをやりましょう。

ゆーとのブログ

今までのイベントで余った素材を使って作ります。
余った素材もこれで有効活用!

ゆーとのブログ

レベルが最大になりました。

$ゆーとのブログ


新しく追加された機能は一括植えです。
他にも1つずつではなくアイランドのようにクリックで連続片付け・回転ができるようになりました。
感謝感謝(・∀・)

$ゆーとのブログ