キャラ弁もどき2024年5月24日@ 007、008 | へんなお弁当 strange bento

へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。

 

舞台サイボーグ009ようやっと観に行けた記念のゼロゼロナンバーは7と8です。

008は始めて作ったかな。

 

まだ公演中なのでネタバレは出来ませんが、小学生の私が恋い焦がれた009と大好きだった003がそこにいました。

続編、同じメンバーでやって欲しいなぁ。

 

ゼロゼロナンバーお弁当はこれにていったん中断です。

来週お弁当ないんですよねー。

再来週もいつから再開するかまだ決まっていないので。

 

☆鰺フライ(自家冷凍)

☆すりおろし野菜入り卵焼き

☆焼きそば風野菜炒め

☆おにぎり(おとなのふりかけ)