キャラ弁もどき2024年5月17日@はながっぱ、がりぞー | へんなお弁当 strange bento

へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。

 

昨日upするのをすっかり忘れていました(;´Д`)

 

一昨日の晩、とうとうダンナから「なんか最近おかずがいつも一緒な気がする」って言われましたねぇ。
おにぎりで目先を変える作戦が効かなくなってきた🤣


食材が同じでも味付けを変えていたのに、味付け違ったの?って…え、あんなに苦労して違う味付けを考えていた私の苦労は無駄だったってこと??
嫌いな食材が多すぎて同じ食材になるからこそ違う味付けにしてたのに😮‍💨
とりあえず来週のお弁当は今までNGだされてた食材使ってでも毎日違うもの入れないとですなー😮‍💨

 

☆ハンバーグ甘酢餡
☆大根と練り物の炊いたん
☆すり下ろし野菜入り卵焼き
☆おにぎり(おとなのふりかけ)