キャラ弁もどき2024年3月25日@うちのタマ知りませんか、猫のひたいほどワイド | へんなお弁当 strange bento

へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。

野菜が根菜しかない月曜日の朝です。

月曜日に野菜の買い出しに行くので、月曜日のお弁当はなかなかに大変ですw

 

☆豚の薄切り肉ステーキソース

☆玉ねぎ入りオムレツ風卵焼き

☆蓮と人参のサラダ

☆おにぎり(おとなのふりかけ)

 

ダンナのお弁当、蓮と人参のサラダが残ったので自分用も作ってみました。豚肉焼くのも面倒くさいってことでおかずは超手抜きwww

☆蓮と人参のサラダ

☆だし巻き卵

☆ちくわワサビ

☆ソーセージ

☆おにぎり

 

猫のひたいほどワイドの感謝祭に行ってきたのです。

パンフを全員に配ってくれる太っ腹。

ということでパンフから作ってみたんですけどねぇ…

写真からニンゲンの顔を起こすのはどうにも苦手です(T^T)