キャラ弁もどき2024年1月11日@西遊記 | へんなお弁当 strange bento

へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。

今日はわんわんわんの日なのですが、犬の出てこない西遊記弁当ですw

本日マイ初日!

お弁当の予約をすっかり忘れていたので、お弁当持参で行ってきました^-^

 

ということで私の分のおにぎりも。

 

いつもより15分早く起きたんですが、15分じゃ無理でしたねw

ダンナの起床までには間に合いませんでしたσ(^◇^;)

もちろん出勤までには間に合わせましたよー。

 

ダンナ分のおかずは

☆鶏の唐揚げ(自家冷凍)

☆お好み焼き風野菜炒め

☆玉ねぎ入りオムレツ風卵焼き

 

おにぎりは2人とものりたまと牛しぐれ煮ふりかけ。