キャラ弁もどき2023年総括 | へんなお弁当 strange bento

へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。

火曜日の晩に、木曜日休み取ったからお弁当ないよと言われ、火曜日のサリー&ライナスが本年最後のキャラ弁もどきとなりました。

(お弁当は水曜日も作りましたが)

 

ということで総括。

今年は私都合の休止期間とダンナ都合の休止期間がそこそこあったはずなんですが100を超えるキャラ弁もどきを作っていたようです。

同じキャラもいるし、クオリティに納得いかないものもありましたがまぁまぁ頑張ったと思いますw

 

個人的にはモチモチの木とゲゲ郎作れて満足ですw

 

来年もゆるーく続けていく所存ですのでよろしくお願いいたします。