キャラ弁もどき2023年12月19日@ゲゲ郎、目玉おやじ | へんなお弁当 strange bento

へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。

本来ならこのシーズンはクリスマス弁当なんだけど、どうしても今!作りたかったの!

海苔を切る時間は20分以内と決めているので水木とのツーショは無理だったけどね…(T^T)

乾燥しているので細かいパーツが切れちゃったりバランスもうちょっとどうにかしたかったとかいろいろあるけどとりあえず満足です!

 

そして卵焼きは切ったら中がまだ半熟だったので慌ててレンチン。

冷める前に蓋をしめねばならず、おにぎりとの間にも保冷剤いれました。

おにぎりカッチカチになりそうσ(^◇^;)

 

☆揚げ餃子(自家冷凍餃子使用)

☆ピーマン茄子の味噌胡麻炒め

☆カニカマ巻き卵

☆おにぎり(ポケモンふりかけ)