自分の化粧品は自分で作る | 曹源一滴水〜ヨガとハーブと不思議Life

曹源一滴水〜ヨガとハーブと不思議Life

ハーブの事、ヨガの事、不思議な世界について。。。
本当の美しさとは、健やかさとは、
全ての人がもっともっと生きやすい世界を願って。

自分の化粧品は自分で作る!

ヘナで白髪のケアが出来る。
シカカイで頭や顔を洗える。

アーマラキーで美白化粧水やパックも作れる。

出来なかったその他のコスメ。
それも出来るようになった💓💓💓

先日ご紹介した、ハーブや、植物のお粉や、良質のオイルを使って作った日焼け止めクリーム。


オイルは 日焼け止めに最適なラズベリーシードオイルを中心に。
使用するお水は月桃液を中心に。
とっても豪華な日焼け止めクリームが出来上がりました。




お顔に塗ってもね、とにかく軽い!

つけ心地を試してくださった皆さんが、
感動してくれています✨✨

この手作りコスメの輪が広がるといいなー。


私のせんせのブログからこのお写真拝借💓

ハーブティーのブレンドもドシドシ頂いてありがとうございます。
最近のブレンドをFacebookにアップしたので良かったらご覧下さいね。