浦和にあるオーガニック100%ヘナサロンシェルピンクプリュスです!

 

 

 

6月1日より営業時間を通常の10:00~18:00とさせていただくことになりました。

 

引き続き、衛生管理、換気等に最大限注意し、営業を行ってまいります。

 

お客様におかれましてはマスク着用、手指消毒にご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

こちらのお客様はカラーリングからヘナに移行されるお客様です。

 

 

 

 

定期的にカラーリングをしていたそうですが・・・

 

頭皮の違和感があり、ジアミンアレルギーだったそうです。

 

 

 

 

お肌に優しいと謳われているカラーを試しても駄目だったそうです。

 

 

 

マニキュアは、地肌にはつけませんが、地肌に付けないぶん白髪がすぐに気になってきますよねショボーン

 

 

 

 

ヘナもたくさんの種類があり、市販でお手軽に買える場所も増えてきました。

 

 

 

美容室でも100%オーガニックヘナを扱っている美容室があれば、

 

白髪を短時間でしっかり染めるためにジアミン入りのヘナを扱っている美容室もあります。

 

 

 

 

お客様のようにジアミンアレルギーの方が知らずにジアミン入りのヘナをしたら大変なことに。。。ガーン

 

 

 

 

 

ヘナをするときは、まずは最初にジアミン入りのヘナか

 

100%オーガニックヘナを扱っているか確認をする事が大事です。

 

 

 

 

心配な方はパッチテストをおすすめします。

 

 

 

当店はお店で無料のカウンセリング、パッチテストだけも受け付けております。

 

 

 

できるだけ滞在時間を短くされたい方は、

 

パッチテストのヘナをお持ち帰り家で自分でするのも可能です。

 

 

 

ぜひ、ご相談くださいませニコニコ

 

 

 

before

after  ヘナをしただけでトップのボリューム感が違います!

 

 

before

after 

 

ジアミン入りのヘナと100%オーガニックヘナはどう違うのか。。。。

 

 

 

 

ジアミン入りのヘナは良く染まり、短い時間ですぐに染まります。

 

真っ黒に染める事もできます。

 

また匂いも石油系の香りでヘナの色はくすんだ緑色です。

 

 

 

100%オーガニックヘナは化学成分は一切入っていません。

 

ヘナとインディゴの二種類です。ジアミンヘナより時間は長めにおきます。

 

また、2日~3日かけて発色します。

 

暗めには染めることもできますが、真っ黒には染まりません。

 

香りは抹茶、い草のような香りでヘナの色はうぐいす色です。

 

 

 

 

カラーリングで真っ黒になった髪の毛はヘナで直すことは難しく

 

100%オーガニックヘナで染めた根元と毛先の真っ黒な髪の毛と色の差が少しできますが。。

 

 

 

 

真っ黒になってしまった髪の毛を繰り返しヘナを続けていくことにより、ツヤがでてきますキラキラ

 

 

 

 

せっかくヘナをするなら良く選んで、安心してヘナをしていきましょうビックリマーク


 

 

 

 

 

 

ネットからもipmヘナがお買物できるようになりました

 

¥5000以上送料無料 お支払いいろいろ選べますニコニコ

 

 

 

24時間WEB予約
 

クローバーヘナサロン shellpink plusクローバー

 

初めてのお客様 施術金額の20%OFF

 

・HPはこちら    instagram

・さいたま市浦和区高砂3-7-6 武笠ビル1F

(浦和駅西口徒歩7分)

・ご予約・お問合せ

 tel 048-824-5142 mai@shellpink.com

・定休日 火・日 

・営業時間 10:00~18:00