意外と繊細なもので…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんと買い物へ車
旦那くん、薬とリハビリ・体操で、少しずつ痛みが落ち着いてるよう。
まだまだかかるだろうけど……

イオンで、北海道フェアしていて…ストレス解消に(笑)
買い漁る爆笑(笑)

おやつ
口福堂のシャインマスカット大福
ウマウマおねがいルンルン

夕方になると…めっちゃ体調悪くなる⤵️ショボーン
胸や胃のあたりが重苦しくなって…とにかく、ご飯作れる気がしないもやもや

………何かな?
更年期で自律神経狂ってる?
義父母の介護問題が嫌すぎて…苦しくなってる?

……いざとなったら、「検査入院」というパワーワード使って、逃げよう🏃

晩御飯
❤️海鮮パエリア

なんとか、作った!
なんとか、一皿食べた!

食べてる量は減ってるはずなんだが、体重が思ったより減らないなぁキョロキョロ

10月には、ミュージカル「刀剣乱舞」乱舞音曲祭のライブ配信が始まる音符
これだけが、私の生きがいだよ〜飛び出すハート

ホイミーで



気づくと世話を焼いている………
当たってるよ〜アセアセ
自分の首絞めてるよね〜ショボーン