2学期始まる… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫娘が成人して、家をでている私には関係ない!

ことはないキョロキョロ


なぜなら、図書ボランティア活動で読み聞かせに行ってるから🏃


町内小学校2校行ってるので、単純に12クラス(一学年一クラスです)。2学期は長いので、何回か行くことになるでしょう。


絵本買おうっと口笛📚️

どり〜む文庫から、借りてきてもいいのですが…

長い期間借りることになるので、つい…買っちゃう(という言い訳)


大塚健太さんの似てる動物シリーズ(笑)
トドはどこに?

どこかで起こってる戦争…
へいたいさんは「勝っても…何も無い」という虚無感に…

シカがいっぱい(笑)

「ちいさなへいたい」以外は、全学年いけるかキョロキョロ


……暑さに疲れた⤵️
台風のせいで、老害義父母にメンタルヤラレタ⤵️

なんか、体がダルいしショボーン
気分も上がらないショボーン
やる気も出ないショボーン
…………楽しいことないかなぁうずまき

ミュージカル「刀剣乱舞」参騎出陣
昨日、大千秋楽でした。
DMMTVで、見逃し配信を買おうかな〜札束
4日は見放題になるおねがいラブラブ

イケメン君を〜
イケメン君を〜
補充しないとニコニコ飛び出すハート

最終 神奈川公演で、南泉一文字と山姥切長義が会うじゃんチョキ
た…楽しみだぁラブラブ

刀剣乱舞のおかげで、刀の歴史(関係性)に詳しくなったぞ〜爆笑(笑)