松坂牛の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日、ランチに行った ぴこぴこ焼肉店


お肉が〜溶けますおねがいルンルン

昼からご飯150グラムも……魂
と思ったけど、ペロリでしたてへぺろ

タレがついていて、それで食べたけど、塩とかも置いてあったんじゃないかな?感動で秒殺しちゃったから、気付かなかった(笑)

あと、ハンバーグも有名らしい!
同席は同じ種類(焼肉か、ハンバーグ)と決まってたので、食べ比べはできなかった。

今、食欲不振でお腹空かない……
でも、これなら、食べたいかもキョロキョロ

西山食肉店で、美味しい〜お肉買ってこようかなぁ焼肉
焼くだけでいいから、基本楽ちんメニューだし。
コトカのチャージがあるから、おサイフがま口財布は傷まん(チャージ用にお金くれたから)

お知らせキラキラ

8/31日 お近くに来た際は、寄ってみて〜チョキ
食べ物屋台も出る予定!

琴平町は台湾の新北町瑞芳区と、友好交流協定結んでます。地域おこし協力隊に、台湾出身の友人がいます。
地域おこし協力隊さんが、頑張ってくれてますグー
行ったことないけど、台湾旅行気分を味わえるかと(笑)

楽しみです口笛チョキ