今年の夏は!…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


夏のイベント音符
お手伝いしたいところですが…、この灼熱地獄晴れショボーン魂
今年の夏は「生き延びるグー」ことが、私の課題になりそうですアセアセ

他のところで、支援を!
家にあった雑貨やグッズを、景品として出しました。
子供たち、盛りあがってくれるとイイなぁグリーンハーツ


スーパーよって、北海道フェアで
昼御飯
❤️豚丼
ウマウマおねがいルンルン

おやつ

三方六よだれ

じゃがいもコロコロは…売り切れてたぁぁショボーン

YouTubeで、月曜日まで無料公開中びっくり
太っ腹〜〜音符
主役のマッシュくん
魔法の国で、魔法を使えず、筋力で成り上がっていく(笑)
ギャグマンガ!が、ミュージカルに!

キャストすごいんだけど(笑)
刀ステ、刀ミュの刀剣男士たち。リコリコちゃん……

なんと、学園長!岡幸二郎さんじゃんびっくり!?
完全にコスプレですな口笛音符
ボケもやります(笑)

若い子に交じって、最後にはシュークリームのダンスもしてた(笑)

新しい世界を、楽しんでるようですウインク
2.5次元舞台も、ミュージカル舞台として認識されてきたってことよねチョキ