銀行の日……通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ〜、私個人のへそくりは、
推し活ハートニコニコです!

イケメンは存在するだけで、オバチャンを救うのです爆笑ラブラブ


今日は、循環器内科病院
雨続きで、湿度が高く……萎れてます⤵️
とにかく「新鮮な酸素がほしい」この頃ですキョロキョロアセアセ
昔から腹式呼吸してるからか、血中酸素濃度が下がらないので、結構平気に活動してますけどてへぺろ

血液検査を済ませ、待合室でひたすら待ちます真顔(修行のよう)
先生「調子どう」
アカ猫「季節(梅雨)なので…とにかくしんどいですね⤵️」
先生「😅💦。血液検査の方は、異常なしだから!(病気じゃないから)」
アカ猫「この頃、傷痕が痒いんですよ〜」
先生「腫れてるとか?」
アカ猫「そういうのはないです。汗と服が擦れるのとで、かゆいのかな〜と。軟膏とか塗っていいものかと」
1時間待ち…おしゃべりして終わる!(笑)
まぁ、異常がないことは良いことですけど。

保健所に出す書類を受け取り、調剤薬局で薬をもらう。
………今から保健所は…面倒くさいなキョロキョロアセアセ
昼前なので、お腹すいた。

郵送を勧められるのですが、個人情報書類なので、近いこともあり、毎年持っていきますアセアセ…迷惑なやつてへぺろ

実家で、まったり照れ
実家猫2号に癒やされる音符

ねこじゃらし大好きなんですが、目がついてるネズミ?のねこじゃらしだけは、全速力で逃げます💨爆笑(笑)
慌てふためいて、転がるように走り去っていく爆笑(笑)

雨が降りそうなので、早めに帰宅🏠

お肉を仕分けして、冷凍〜
お仕事終了!

おやつ
❤️サンマルクカフェのプレミアムチョコクロ 黄金の宇治抹茶

金粉振ってある〜びっくり!?
中も外も抹茶!
抹茶の粉も振ってあるキョロキョロ!?
口の周りをティッシュで拭くと、緑爆笑(笑)
美味しいよルンルン

実家兄姉から、お土産ももらった
美味しそうよだれ
おやつがたくさんあるって、幸せ〜ラブラブ