モチベーションを保つ方法は…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

モチベーションを保つ方法は

 

 完治はない病……なので、「意欲」とか「やる気」を出すためではなく、「今を大切に生きる」ためのモチベーション維持を心掛けてます。


美味しい物を食べる!

イケメンくんを愛でる(笑)!

人と会ったり、交流をする!

ボランティア活動を、続ける!


楽しいこと・好きなことをしていくグッことで、薬の副作用や、通院、手術等を乗り越えてる!



今日は、循環器内科病院受診日

今日受ける検査と、先週の検査結果を。

今日の検査は、心臓の動きを見るもの。

「現状、悪化なし!」拍手


貧血も、ヘモグロビン値10まで回復⤴️してた拍手

下がり続けたら、鉄剤注射💉だったので…

この注射…、地味に痛い驚きんだよ〜。そして、4〜7回ぐらい打ちに行かないといけない。……ちと、面倒くさい凝視


混んでてねぇ〜

調剤薬局💊出たら、12時ショボーン魂

お腹空きすぎて…帰りにスーパーで爆買いアセアセ


昼御飯

❤️スーパーのマルゲリータピザピザ

Instagram見ていてびっくり!?ゲリラスイーツ販売「いちごのクレープ」
買ってきたてへぺろ!!

いちごのクレープ

クリームが溶けてきて…
きれいに撮れてないm(_ _)m
いちごといちごジャムと、生クリームよだれ

もう、幸せの味ルンルンしかしない(笑)


晩御飯に、ごはん炊かないと…と思ってたら、浪花堂餅店で赤飯見つけた!
これで、旦那くん帰宅まで、まったりします🥱