シュークリームの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスタードが好きよだれ
「パティスリー&カフェVelvet」が、町内にあり。そこのシュークリーム大好きラブラブ
買った時に、カスタード詰めてくれます。急いで帰るんだけど…クリームがへこんで、シュー皮も…パリッと感が減る。
イートインすれば、一番良いんだろうなあキョロキョロ

旦那くんと買い物へ車
BURGER KINGで昼御飯
ワッパーJrバーガー
ポテトとオニオンリングは、シェア
ウマウマおねがいルンルン

宇多津まで来たので、もち吉でおかきを爆買い(笑)
新鮮市場きむらへ……いつものパターン🚶

高知フェア中で、いろんな高知名産品が売られてました。
バーガー食べて、甘いものが欲しくなってしまい…
土佐ジロール
買っちゃったてへぺろ

とにかく、全てが濃厚〜〜照れ
満足度高い甘味ロールケーキでした。


雨降ってたので、鎮痛剤💊は早めに飲んでます。

DAISOで、エアコンの日除けも買えたし、除菌シート、ジップロック(保存袋)も大量買い。
天気悪いし、日曜日で旦那くんがいるので、老害(義父母)はこないだろう照れ

穏やかな1日が、過ごせそうです。