スパルタ教育!(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯
❤️大葉シュウマイ(お義母さんお取り寄せを、お裾分け)

❤️トンテキ
❤️ブロッコリーのチーズ焼き
❤️サラダ
❤️豚汁

大葉シュウマイが……めっちゃ大葉爆笑(笑)
中の肉にも刻んだ大葉が入っていて…肉感を全消し(笑)

いろんな点心があって、その一品に大葉シュウマイがあるなら美味しいけど。これが真ん中で主菜は…イヤだ(笑)
冷凍庫の整理に、トンテキ焼いといて良かったわ。オカズがなくなるところだった。


帰宅した旦那くん
「あれ…まだ、お米ある😓」玄関先(屋内)に置いてある
アカ猫「お義母さんが、うちに来ない。」
無駄にうちに来ては、愚痴ってたのに…。この頃現れません。
アカ猫「お義母さん、自分がお米頼んでる(定期ふるさと便)の、忘れてるキョロキョロ!『今月、お米着てないの?』って、うちに来るまでほっておくえー。私は、自分で責任持てないなら(自分で受け取れない!偏食で食べない)なら、注文しなければ良いえー!と言った。なのに、お義母さんは注文した!!うちが受け取るのが、当然の仕事みたいに思われるのは迷惑や!私やって、ずっと待機なんかしとれんえー!!

なので、スパルタ教育パーすることにします!!
甘い顔見せたら、付け上がるからね真顔

明日は通院なのさ病院
検査が積み上がってる⤵️