恋恋台湾 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ACTことひらにて
「台湾の日常、瑞芳写真展」最終日

台湾茶体験行ってきました🏃



左が香りを嗅ぐ茶器 右が飲む茶器

右が一回目 左が二回目に煎れたお茶

二回目の方が茶葉が開いて、香りもよくでてます。

照れルンルン
緑茶に近く、新茶の甘い香りもあります。

その後、龍のランタン作り
切れ目に沿って切り離し、番号事に組んでいきます。

出来上がり〜チョキ
あい変わらず、激むず工作(笑)

これ、2パターン作れて
体の部分だけで、怪獣も作れます

トランスホームグッ

おお〜拍手

面白い爆笑キラキラ
地域おこし協力隊の人達の頑張りにより、楽しい写真展になりました。

I LOVE台湾ラブラブの人達が増えたのでは!?