……痩せてません | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

カメラ屋で、デシガメを焼き増し。

ご年配の知り合いに渡しに🚲


北欧珈琲店クララにて

❤️ホットココア

四国こんぴら歌舞伎大芝居千秋楽 餅つき

市川染五郎くん

中村壱太郎さん

中村鴈治郎さん


松本幸四郎さん
この写真が前すぎて(笑)…
実際に出てきた役者さんと合わず……
「えっ?誰?」って言われてたわ爆笑(笑)

年齢重ねて、シワや白髪の人もいるし(笑)
加工しすぎやろ爆笑(笑)


クララさんにも、焼き増しを渡す。
ここは、ご近所のご年配さんが来るので、写真見せると喜ばれるんですよ。

この頃、たまに会う人たちから
「痩せた?」と聞かれます。

真顔「痩せてません!むしろ、太ってきてますガーン
顔が太らないから?分かりにくいのかも。
更年期になると…腹肉がヤバいですアセアセ

動きすぎて…眠いったらありゃしないてへぺろ