お花見とボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

四国こんぴら歌舞伎大芝居


ボランティア活動で、赤い羽根共同募金お手伝いに行ってきましたコインたち

今なら、500円以上募金いただくと、こんぴーくんか、うどんバッジ進呈!

御当地限定なので、ぜひご協力お願いします🙇もちろん、お心のままで大丈夫です音符


金丸座



帰りに琴平町公会堂にて、一休み
浪花堂餅店の桜餅よだれ


散り始めてますが、それはそれで風流〜照れ音符

朝は肌寒かったのですが、日差しが出て暑かったです晴れ
日焼けしちゃったアセアセ

昼にカレーは仕込んであるので
晩御飯まで、休みます😴