#君が推しだと叫びたい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

君が推しだと叫びたい 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

仲田博喜くんラブラブラブ
こんな、オバちゃんが…田舎の端っこから、愛を叫んでごめんね〜〜てへぺろ(笑)

最初2.5次元舞台って何キョロキョロ!?から、入ったんだけど…
アプリゲーム「ツキウタ」していて、舞台化になってる!と。
……春さん推しなので…Blu-ray Discを買ってみた。
「アニメ(2次元)に、コスプレするなんて…無理だよ〜」と思ってた。
そこに「春さん」がいたっびっくり!
キャラを実体化してる!!

そこから、俳優推しで、舞台のBlu-ray Discも買っていったてへぺろ
ミュージカル「刀剣乱舞」の明石国行。
舞台「転生したらスライムだった件」のベニマル。
「リコリス・リコイル」では、マジ真島!って言われてる(笑)
……もう、推ししか勝たんラブ飛び出すハート

アプリゲーム「A3!」も、舞台化されていて。
水江建太くんラブ飛び出すハート
万里そのまま!(笑)

「BANANA FISH」のアッシュ。
ミュージカル「刀剣乱舞」の山姥切長義してくれたのは、嬉しかったなぁおねがい飛び出すハート

真剣乱舞祭だと、美人(カタナ)揃いぶみが実現しますからラブラブラブ

昼御飯
❤️ハンバーガー🍔
昨日のハンバーグがあったので、レタス、トマト、玉ねぎを挟んで。
ウマウマおねがいルンルン


おやつタイム
❤️ぜんざい
冷凍してたぜんざいを温めて、鏡餅(小餅)の餅を使いました。

晩御飯
❤️焼き鳥(塩、たれ)
❤️レバー
❤️ロールキャベツ

…焼き鳥食べたくなっててへぺろ
貧血気味なので、レバーも。

フライパンで焼くので、火の通りが悪そうだ。
レンジで温めておこう。
…………焼き鳥チンして、フライパンで焼いていき

レバーもレンジに
………ボンッ🧨
爆発したぁぁぁガーン魂
かけすぎた〜〜魂

レンジが…レバーまみれガーン
何年、主婦やってるの〜〜魂

でも、美味しかったてへぺろ