#痩せたい部位…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

痩せたい部位

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


えーもやもや

なぜだ!?
太る一方だ!!


おやつタイム
❤️ぜんざい
致死量(笑)の砂糖を投入パー
ある程度甘くないと、ぜんざいは美味しくないと思ってるので。

ウマウマおねがいルンルン

昨日の晩御飯
❤️回鍋肉(クックドゥ)
❤️たらの芽天ぷら(惣菜)

ウマウマおねがいルンルン

旦那くんに、ぜんざい温めて出したら
「えっ😲?豆から作ったの?」
アカ猫「作ったよ〜音符小豆、3時間煮たグー

………手作り!見たことないんかいっ!?

私、お祖母ちゃんっ子だったし
母親も料理する人だし…
見様見真似で、作れるようになったよ。
まぁ、家庭料理だから、全体地味ですけど。

さて、お散歩行くか🚶
……いつ、成果が出るのだ?
心折れそうなんですけどキョロキョロうずまき