#マスク着用について…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

マスク着用について

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日の晩御飯
琴平荘味噌そば
ウマウマおねがいルンルン

琴平だけど、山形県のラーメンです。
琴平荘という民宿が、冬お客が減るので、ラーメン作ったら…めっちゃ流行り!ラーメン屋さんになったそうです(笑)

今日のお散歩
高灯籠
昔、丸亀に船が着いた時、琴平を目指す人の目印になったらしい。

公会堂まで、坂上がりましたアセアセ
なんとか、足を止めずに行けたけど…酸欠で足が…足が……驚き動かない!
30分ほど歩いて、帰宅🏠
週末は行けないだろうからね、頑張ったグー

私は持病があるので、感染対策のためマスク😷してます。さすがに、公会堂の坂はマスク外します煽りゼイゼイ。それに、人いないので(笑)
読み聞かせや、スーパー、人が多いところでは、マスク😷します!人のためもあるし、自分のためでもありますから。


去年末からスポーツくじをやっていて、スマホでポチるだけなので簡単。何百円単位だから、だいたい千円ぐらいずつやってる。
一つ当たりました🙌
末等なので、千円単位ですけどキラキラ

金毘羅さんの、金運上昇お守りのご利益でしょうかグッ
大金は望みません。
コツコツコインたちが嬉しいですねキラキラ