地下鉄記念日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜、うどん屋爆笑(笑)
ちなみに、うどん県には地下鉄はありませんニコニコ
昔、香川と岡山は、連絡船でしか行けなかった。その船で売ってたうどんが、有名でした。
今は、瀬戸大橋ができました。
すんごい時間短縮です!

朝御飯
❤️PICASOのパン🍞

2枚食べたのは、失敗だったショボーンガーン
気持悪くなった⤵️
朝、薬を大量(笑)摂取してるので…お腹いっぱい食べるのは、危険です。

昼には消化されてきて、落ち着きました。

昼御飯
❤️冷凍パスタ ペペロンチーノ

ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
❤️PICASOのシフォンケーキ

やっと、年賀状を書いて、郵便局へ🏃
……間に合わないだろうなぁ…m(_ _)m


金毘羅さんは、観光客が戻ってきていて、人が多いですね〜。
お正月、町内は交通規制があります。
臨時駐車場も開設します。
気長に、渋滞にお付き合いくださいねm(_ _)m⤵️


今日は占いで「好きなことに夢中になるとツキが」
と、書いてあったので

ミュージカル「刀剣乱舞」〜真剣乱舞祭〜福岡(山姥切国広)

続けて、ミュージカル「刀剣乱舞」〜花影ゆれる砥水〜
ラブ飛び出すハート
眼福眼福拍手