ですよね〜…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

逆流性食道炎の薬をもらいに、消化器内科へ病院
…インフルエンザの予防接種も!(忘れてた…)

先生「調子どう?」
アカ猫、まぁまぁですかね〜キョロキョロ
先生「頭痛は?」
アカ猫「セレコックスが、ビミョーでして…キョロキョロ。」
先生「まぁ、基本1日2回飲める薬だから。」
アカ猫「心臓の薬の副作用にプラスされて、気圧や肩こりでキてる頭痛なので…。9時頃から頭が重たくなってきて、昼頃ズキズキ雷。15時頃には、治まるので〜。動かないといけない日中に、頭が痛いのが、嫌なんです。」
先生「…ロキソニンにしとこか。できるだけ、飲まないのが一番だからね」
アカ猫「はぁいキョロキョロ」分かってるんどけどね〜。
でも、首のマッサージ器使うと、少し頭痛が治まるので。貼るカイロも使って、冷えないように!

アカ猫「それと、先生…太ります!生理上がって…どうにも体重がジリジリと増えていっていて…」
先生「……運動しかないね〜😒。」
アカ猫「……頑張りま〜すキョロキョロ

別室で、看護師さんに予防接種してもらう。
これは、有料のため4,000円お支払い……札束
年寄りは、助成されるのに…。
持病で危険性が高いのに…自費。
なんだかね〜〜キョロキョロ

クララさんで、コーヒーでも🚲と思ったら、お家の用事でお休みだった……。
予防接種頑張った(痛かった)ご褒美に、美味しいコーヒー飲みたかったんだけどタラー
残念

昼御飯
ローストチキンをこそげ取りました(笑)
パンにカラシとバターを塗り、オープンサンドにして食べました。

ウマウマおねがいルンルン

今日は、予防接種してきたので、安静にします(という言い訳)