#朝は二度寝するORしない | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝は二度寝するorしない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日の晩御飯
❤️豚しゃぶ

休日は、朝寝😴しますね〜。
でも、薬を飲むので7時過ぎには起きます。
いつもは、旦那くんを見送るので、6時頃起床
🥱バイバイ


来年、舞台「転生したらスライムだった件」続編開幕決定
推し君続投🙌キラキラ

まだ、前回のBlu-ray Disc発売されて無くて、カッコいいお姿見てないけど悲しい
待ち遠しいですね〜グリーンハーツ