勤労感謝の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「ありがとうラブラブ

自然にやってる家事なんですけど…
「ありがとう」って言われたら、お互いに心地よいじゃないですか。

今日は…「祝日か……凝視…。」
可燃ごみの収集がないので、二度寝😴
7時半頃に起きる。

旦那くんは、とっくに目覚めてた。

カレンズへパンを買いに車
PICASSO(スーパー)で、食料品を買い帰宅。
1時間程しか、外出してない(笑)

昼御飯
パニーニ
エビフライドック
明太子フランスパン

ウマウマおねがいルンルン

……頭痛ショボーン雷が始まり…鎮痛剤💊飲む。
……YouTubeで「西園寺」…日本全国を使って壮大な鬼ごっこをしてみた…を観てた爆笑(笑)

眠〜い🥱
お昼寝(-_-)zzz

なんか、寝てばっかりだな……
疲れてるのかな…魂
まだまだ、動けてるつもりなんだけど
…体は、しんどくなってる?

さて、おやつ食べながら、続き見ようウインク