こんな人ほしい!…図書ボランティア(K小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝の読み聞かせ

6年生

「ぎょうざがいなくなりさがしています」
「ニンジャさるとびすすけ」

ぎょうざが…は、6年生には幼いか?とも思ったけど、なんにも考えず、笑える事は朝から必要かと。

さるとびすすけは、さるとびサスケの孫。立派なニンジャになるためにグー、日々努力!
でも、分からない事だらけうずまき
城主のお殿様が、真理を教えてくれます照れ
こんな、人格者欲しいわ〜キラキラ

E小学校で、来週読書まつりがあるので、ミーティングへ🏃

買い物して、帰宅🏠

昼御飯
❤️おにぎらず
❤️ベーコン
❤️玉子焼き

冷凍ご飯をレンチンしたら、パラパラご飯になってしまい(レンチンしすぎた)、おにぎりおにぎりにできなかった(笑)

さて…午後からは、まったりするか🥱