アニメの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の晩御飯
❤️牛モツ鍋
〆のうどん

結構味が濃くて…汁は飲まなかった。
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
紅はるか
……これも味が薄い……
匂いは、スーパーの焼き芋で、甘そうだったのに〜。
バターをのせてよだれ

お義母さんが、「この芋美味しいやろ」の基準が低い!(笑)
スーパーで、もっと甘くてトロトロの芋🍠売ってるよ!


見てるアニメは、
「Dr.STONE」「転生したらスライムだった件」
今晩からかな?「薬屋のひとりごと」

原作マンガ本📚も持ってまして〜。
オタクっぷりを発揮してます爆笑

今日は午後から、ハロウィンおはなし会🎃です。
お手伝いに行ってきます🏃流れ星