#私のストレス発散法…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️オリーブはまちの握り寿司
❤️エビクリームコロッケ
❤️ネギ味噌の焼きおにぎり(朝御飯ののこり)
❤️ひじきの煮物(実家母作)

気持ちが落ちて⤵️モヤモヤショボーン魂するので、実家へ🏠行ってました。
実家母とお買い物TシャツセータースカートHoneysで服を買ってニヤリ
百均で、カトラリーを買ってみたグッ

実家猫3号(兄夫婦の猫)
実家猫2号(実家親の猫)
いつもは別家で生活してますが、たまに会わせてみる。
お互いに…シャーシャー三毛猫ムカムカ言って…仲良くないんですが…意識し合っていて…
遠からず近からずの距離感(笑)

おやつタイム


サンマルクカフェのプレミアムチョコクロ
芋🍠あんのクロワッサン
目がついていて、カワイイルンルン

やはり、買い物は実家母とが楽しい🎶
「この服良いよね〜ニコニコ」って、会話したい派なので。

親も年取ってるので…いつまで、一緒に会話できるか?………キョロキョロアセアセ
会える時に会っとかないとね。