#暇な時にしていること | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

暇な時にしていること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつタイム
❤️きさらぎの和栗のロールケーキ
ウマウマルンルン

旦那くんと買い物へ車

旦那くんは…お義父さんに電話☎
旦那くん「さつまいも、掘りに行こうか?」
義父の家庭菜園(人から借りてる)のサツマイモ🍠。お義父さんが死ぬ死ぬ言って動けないので、収穫できてない!
旦那くんが掘りに行こうか〜。
義父「……掘って済んどる。芋いるか?」

キョロキョロもやもや
………祭りでちょうさ台のビデオを撮るため、ウロウロ歩き回り……
………熱中症(嘘)で倒れながら、サツマイモ収穫した……

死ぬ死ぬ詐欺決定えー!!
死なないじゃんえーチッムカムカ

旦那くんは、芋を貰いに行った。
なんと、安納芋まで植えていた!?
えっびっくり!?めっちゃ、お高い芋でしょ!!ということは、苗だって高いよねコインたち
さて、甘いのか?否か?

暇な時は、2.5次元舞台のBlu-ray Discを観る!か、YouTubeを観る!
今日は、イケメン水江建太君を吸いたくて(笑)
「MANKAI STAGE AUTUMN2022」をラブラブラブ