#秋の味覚といえば…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

秋の味覚といえば

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️秋刀魚の塩焼き
❤️アスパラとソーセージの炒め物

ウマウマおねがいルンルン

秋刀魚…値段は安かったけど…スリムになったわね〜キョロキョロうずまき
でも、ご飯もりもり食べられたよだれ

……天高く馬肥ゆる秋…になってますけどショボーン魂

ハァァァ魂が抜ける
刀剣乱舞ロスが激しい…
舞台刀剣乱舞 山姥切国広単独行のライブ配信買おうかなぁキョロキョロ。まっきー観たい!
舞台フルーツバスケットは、DMMTVでライブ配信がない…私の推し君に会えない魂