ラッキーカラー診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

薄紅藤

 

 

おやつタイム
スーパーで買った チョコパイ
お菓子コーナーじゃなくて、生菓子(ケーキ等)のところにあった。だから、要冷蔵。

甘いものとしょっぱいもの……
エンドレス爆笑

熊岡のえびせんです。
旦那くんが、お土産に買ってきた。総合病院に月一で行ってるので。(薬もらいに)

これは、危険なお菓子です!
本当に止められません(笑)!

晩御飯
❤️旦那くん厨房のお好み焼き

ウマウマおねがいルンルン
とにかく、豚肉や、キャベツを限界まで入れてるので…お好み焼きとしては、固まっておりません爆笑(笑)

先のこと…考えられないですけど〜。
まぁ、明日は読み聞かせ行くので、ちゃんと起きよう!とは、思うキョロキョロ